ブログ

西川口風俗エステ通信~秋~

こんにちは。

最近涼しくなってきましたね。

秋が近づいてきたのかな。

もう秋か。。へへっ。ふふっ

秋と言えば

『〇〇の秋』ってよく言いますよね。

まぁそれだけなんですけど。。

『秋』って漢字ずっーーと見てると

こんな漢字だっけ?ってなりません?

えっ?あ、そうですよね。ならないですよね。。

毎日全力で営業中です

☆★本日のPICKUPGIRL★☆

あやか

あやか⚜ayaka⚜

 

age:20

T165 B83(B) W58 H85

久々の出勤『あやか』さん

容姿端麗にして内面までも磨かれた

まるで精巧なガラス細工のような美しさを纏った美女

目映いまでの輝きと煌めきはまるで時が止まってしまったかのような

感動を覚えます。天使が隣で微笑む、

癒しの時間を超越した康寧の時間。

心に響く出逢いがここにあります。

とにかく人気のある女の子!!!

お早めのお電話お待ちしております♪♪♪

【10:00~16:00】

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~筋肉の仕組み~

筋肉は筋繊維の集合体

まずは筋肉の構造から。筋肉を断面にしてみると、いくつもの束があります。この束 を「筋束」といい、さらにその中にある数多くの線が「筋繊維」です。この筋繊維が太くなることで束が太くなり、結果として筋肉も太くなるのです。よって、 この筋繊維がどのようにしたら太くなるかを考えていきましょう

筋肥大について

筋肥大とは、読んで字のごとく「筋肉が大きくなること」で、厳密にいうと筋繊維が 太くなり、筋肉全体の体積が増えて大きくなることをいいます。「ただ筋トレをすれば単純に筋肥大するのでは?」と考える人もいるかと思いますが、筋繊維の 中には太くなるものとならないものがあるのです

2種類の筋繊維

筋繊維には大まかに分けると2種類あります。ひとつ目は「速筋繊維」、ふたつ目は 「遅筋繊維」です。前者は、筋肉の伸縮が早く、瞬間的に大きな力を出せる筋肉。おもに短距離走やウエイトリフティングの選手がこの筋繊維を多く持っていま す。対して後者は、筋肉の伸縮がゆっくりな筋繊維。マラソンランナーや水泳選手がその代表例で、筋肥大はあまりないものの、これが鍛えられていると疲労し にくく、長時間運動ができます。速筋繊維派なのか、それとも遅筋繊維派なのか。速筋繊維は側から見てすぐに大きさがわかりますが、遅筋繊維は外見だけでは あまりわかりません。人によって発達しやすい筋繊維が異なりますが、ある程度は外見で理解できるようです

速筋繊維を鍛えれば筋肥大しやすい!

遅筋繊維は全身の筋肉の約70%ほどあるとされており、誰もが持っている筋繊維ですが、筋肥大はしないため、これを鍛えても理想のボディにはあまり近づきません。よって、筋トレする際には速筋繊維を鍛えるイメージを持って臨みましょう

みおり

みおり⚜miori⚜

age:23

T150 B90(F) W59 H89

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~ストレッチで快眠~

毎日のデスクワークで、

腰痛や肩こりに悩まされていませんか?

私は肩がカチコチでした(^▽^;)

肩から背中、腰にかけて痛くて、

眠れないことも・・・

でも寝る前にストレッチをする習慣ができてからは、

肩や腰の痛みもかなり楽になって、

熟睡できるようになったんですよ。

今日は寝る前のストレッチで、

肩こりや腰痛を解消して熟睡でき、

ストレスも解消できる方法を紹介します。

デスクワークをしていると、

長い時間同じ姿勢で作業することも多いですよね?

体を動かさないので血行も悪くなり、

肩こり、腰痛などの原因になってしまいます。

※私は専門家ではないので、

一般的に言われている範囲でのお話です。

なるべく今日の疲れを翌日に持ち越さないよう、

熟睡できるのが理想的だと思いませんか?

そこでおすすめなのが寝る前ストレッチです。

寝る前ストレッチにはすごい効果がありました!

体の凝りがほぐれてくると呼吸に関係する筋肉もゆるみ、
呼吸が深くなる。
すると、リラックスした時に働く副交感神経が優位になるので、
体の余計な力が抜けて、眠る準備に入りやすくなる。

寝る前にストレッチをして体の凝りをほぐすと、

スムーズに眠る準備に入れる効果があるそうです。

さらに毎日続けることで、

・血流が改善

・老廃物の排出促進

・疲労回復が早まる

・体の柔軟性が上がり、骨格のゆがみも整う。

というような嬉しい効果も出てくるとのこと。

老廃物の排出促進効果もあるなら、

女性が気になるむくみも解消できて、

ダイエットにも効果がありそうですね(^O^)

熟睡できるとストレス解消にも繋がりますし、

良いことだらけですので試してみましょう♪

la_grpb0010766362_0000000006pc

レナ⚜rena⚜

age:24

T167 B83(A) W58 H82

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~僕と秋とエアコン~

hasikan

西川口ヘルス界の橋本環奈こと新人ボーイの山下です。
みなさまおはようございます。
主な共通点は”目が二つある”ことです。

さて、暑さも若干和らいできたようですが、みなみなさまは如何お過ごしでしょうか。
山下さん、若干人より新陳代謝の激しそうな体型をしているため、涼しくなるのは嬉しいコトでございます。

でもまだまだ日中は厳しい暑さが続いております。
お部屋の入れ替えの際、次に入る女の子が快適に過ごせるように、気遣い屋さんの山下氏は考えております。

「自分がされて嬉しいコトを人にしてあげよう!」
小学校の頃の教えを思い出して行動するのです。

エアコン→冷房→18度→強風→運転開始

ゴウゥゥゥゥゥゥゥン。
小気味よい音を立てて動くエアコン様。
みるみる下がる温度。

快適快適♪

女の子「ねー部屋めっちゃ寒いんだけど。なんで??」
山下「・・・・・・・・・・・・・・・。」

今日もお仕事がんばっております。

冬。はやくこないかなぁ。

  みおり

みおり-miori-

age:23

T150 B90(F) W59 H89

小柄で愛らしい

『みおり』さんです♪

お嬢様のような物静かな

立ち振舞に抱きしめたくなる

小さな身体出会ってすぐに

一目惚れしてしまいます♪

Fカップの柔らかく豊満な

バストを使ったテクニックは

貴方を大興奮の渦へと

誘ってくれるでしょう♪

純粋無垢な『みおり』さん

との至福のお時間を

どうぞお楽しみ下さい♪

ご予約、ご来店

お待ちしております!!

【16:00~22:00】

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~出勤情報~

どもー\(^o^)/

西川口から村ピーです。

7

sayaka

さやか⚜sayaka⚜

age:24

T169 B84(E) W58 H85

169センチとスラっとしたモデル体型の『さやか』さん♪

チャームポイントは形の綺麗な胸と、長い美脚です。

お顔立ちも、かなりの美人さんですが、性格は明るくて人なつっこいので

直ぐに誰とでも打ち解けて、楽しい時間を過ごせそう♪

笑った表情も、とても愛らしくて癒やされますよ。

プレイスタイルはSもMも両方いけちゃうそうですが、

ドSな部分とドMな部分を合わせもつ天性の変態ちゃんかもしれません。

男性の潮吹き経験もあり、男の人が感じっている表情を見ているとスイッチが入っちゃうそうですよ。

また、淫乱な性癖もあるので優しく愛撫されると、直ぐにイッちゃう敏感体質でもあります。

是非この機会にご予約のお電話をお待ちしております。

3

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~渋谷~

こんにちは

西川口むらピーです(笑)

この間渋谷に行ってきました。

3年近く田舎の方に住んでいたので

渋谷は人がいっぱいいてビックリです!!

しぶや109、東急ハンズ物を揃えるにも

何でも揃う町だし若者や学生様々な

人が密集している町だと思いました♪

今度は渋谷のグルメに挑戦したいと

思います♪

 

39_6332_3

まりな⚜marina⚜

age:25

T157 B86(C) W58 H84

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~自炊~

こんばんわ!

最近自炊をしています

西川口むらちゃんです。

ここの所お米炊いたり

野菜炒めを作ったり

美味しい料理を作れるよう

毎日が勉強です(笑)

ここの所美味しいと思ったのは

チンジャオロース

ペペロンチーノです。

今度は

麻婆豆腐、カルボナーラ、ピザなども

作ってみたいと思います。

 

39_6431_2

みおり-miori-

age:23

T150 B90(F) W59 H89

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~中華一番!!~

こんにちわ!!

最近昔の料理アニメ中華一番!!

というのを見ていましてアニメの中では

何でもありなんですが料理の解説などが有り

勉強になったりもします。

僕も最近料理をしたりしてますけど

色々な調味料など使った料理を

出来る等勉強したいと思います。

美味しい料理を作れるようになりたいですね♪

la_grpb0010766362_0000000006pc

レナ⚜rena⚜

age:24

T167 B83(A) W58 H82

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~マッサージ~

肩こり・首こりの原因


images

肩や首のコリ、強ばりの原因は多くありますが、一般的な原因のいくつかは次の通りです。

・デスクワークなど椅子に座っての作業姿勢
・寝る時の姿勢

・肩、首の動かさなさすぎ
・肩、首の使い過ぎ
・筋肉痛
・睡眠不足
・寝違え(首の捻挫)

これらのケースでは、原因を解消するようにして、さらに肩こりに効果的な運動やストレッチ、ツボ押しなどで緩和させることができます。(重度の捻挫の場合は動かさないでください)

しかし、深刻な疾患もあります。

・むちうち症(重度の捻挫)
・頚椎ヘルニア
・脳周囲の髄膜の炎症
・子宮頸脊椎炎
・関節リウマチ

このような場合がありますので、可能性を考える方は医師の診察を受けてください。

39_6431_2

みおり⚜miori⚜

age:23

T150 B90(F) W59 H89

身長150cmと小柄で
フランス人形のような
愛らしいルックス

物静かで清楚な佇まい、お嬢様のような立ち振る舞いに
癒やされること
間違いなし!!

ぜひみおりさんに
会いに来て下さい!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~西川散歩♪~

こんにちは!!

最近西川口に来たむらちゃんです♪

今日は西川口周辺を散歩してきました(笑)

長い間北海道の田舎にすんでたので西川口駅

の周りはなんでもあり便利だと思いました!!

東口に行けばマックにブックオフ、なか卯、

ソフトバンク、ガスト、などなど住むのに

困らないです♪

西口にはドンキホーテ、少し歩けば

プライスなど色々揃えられて

便利すぎます!!

駅チカだとなんでも揃うので

是非住んでみてください!!

ゆあ

ゆあ⚜yua⚜

age:24

T169 B95(H) W59 H94

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】