カテゴリー別アーカイブ: ハイブリッドヘルス西川口ベッティの愚痴日記

西川口風俗エステ通信~ベッティの愚痴~

皆さん、おはようございます。
ハイブリッドヘルス西川口のマスコット兼スタッフの
☆★ベッティです★☆

まだまだ寒いですが、
もうすぐ春ですね~~~~~
春といえば、桜・・・

images

久しぶりに仲間内でお花見でも行きたいな・・・
桜見て、お酒飲んで・・・・・
皆でマッサージ!!!!!

最近はメンズエステではなく、駅前とかに
あるマッサージ屋に良く行ってます。。
一昔前とは全く違って、アロマだったり、足湯?
みたいのがあったりで結構マッサージの種類も
選べるんで楽しいですよ♪♪

もうすぐへそくりが貯まりそうなので
久しぶりに、リンパマッサージ→回春マッサージの
お店に突撃したいと思ってます☆
綺麗なお姉さんにしてもらうのか、
本格的な方に行くのか・・・
お店選びが楽しいですね~~~
でわでわ~~♪

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう
images

「今年はチョコ1個(嫁)!!!」

ショボボーン(TωT)

漫画「男子を虜にするチョコの渡し方」
その方法に男子は絶対惚れてしまう
0327ec262005d4be2338819c7680a9d846b6265e6cf7b8e93ec03ec05ff40e458c96afa4bd977aebfd80c7407a1cce666a12edc5e63fff7ecff574a5b29f69a4

キイィィーーー!!
高木めぇ、男心を知り尽くしてやがるぜヾ(*`Д´*)ノ”彡

何なんですか?! 高木さんって!
こんなことされたら
思春期真っ盛りの男子学生なんて
百発百中で惚れてしまいますよ!

落としてからの上げが素晴らし過ぎる…。

そんでもって

非モテがマジで渋谷で
「バレンタイン反対デモ」を行っていると話題に・・・
3fb6ba92

毎年行われている「革命的非モテ同盟」によるバレンタイン反対デモ
東京都渋谷区で行なわれるようで
『バレンタインデー粉砕デモ201-6 in 渋谷』だという

デモ隊は今年初の試みとなる
ギターの生演奏をBGMに

「バレンタインデー粉砕!」
「恋愛至上主義反対!」
「モテ男への育休より非モテに行き場を!」
「モテない人間をバカにするな!」
「もらったチョコの数で人間の価値を計るな!」

などのプラカードや旗を掲げ
だれに訴えているのかよくわかりませんが
自らの主張を繰り出す

次はホワイトデー反対のデモを行うのだといいます

不倫騒動の宮崎議員に触れ
「非モテの人権を蹂躙している」と憤る参加者

「既婚者ですでにモテていたのにさらに不倫とは
非モテの人権を蹂躙している」

と強く非難
また
そもそも国会議員自体が多くの人から票を
入れてもらえるなどモテ属性にあるため
宮崎議員は氷山の一角である可能性が高いと指摘
「非モテから議員が出ないと我々の声が反映されない」
と語った

・・・・・拝啓・・・・日本は平和です!
af891123b83df8333d004432897add77_0

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信

皆様お久しぶりです~~~
ハイブリッドヘルス西川口のマスコット兼スタッフの
ベッティですよ~~~☆★☆
~~~【注目】~~~

newyear

今日から年末年始のイベントが・・・!!!

いよいよ今年も終わりですね($・・)/~~~
今年は充実した一年だったな・・・
仕事頑張って、大好きなオイルマッサージに行って・・
財布の中身を空にして(*_*)
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
寒い、貧しい、眠いの三重苦!!!
マッサージ行き過ぎなんだよな。。。
しかし何であんなに気持ち良いのかな?
オイル使ったリンパマッサージって( 一一)
もう少し安かったらな~~( `ー´)ノ
西川口には店舗型のリンパマッサージ出来ないのかな??
初詣でお願いして来ようかな???
今年一年お世話になりました!!

では皆様!!良いお年を。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~ベッティの愚痴~

皆様、お久しぶりでがす!!
ハイブリッドヘルス西川口のマスコット兼
スタッフのベッティだす!!!

急に寒くなりましたね~~~( ゚Д゚)
1

毎朝布団から出にくいですよね・・・( 一一)
2

体調管理には十分お気を付け下さい!!!

最近私は、店舗型のマッサージ店を
渡り歩いております。。。
マッサージと言っても種類が沢山あります。。
指圧だったり、オイルリンパだったり。。。
ちょっとHな感じだと、回春、密着・・・
出張も入れたらすんごい広がりますね~~
ですが、何と言っても店舗型です!!!
好みにもよると思うのですが・・・
無臭のアロマオイルを体に塗りたくって
綺麗なお姉さんに全身のリンパを流してもらう。。。
ん~~~『デトックス』!!!!!
身体と気分が軽くなり、日常生活へ。。。
本当に西川口に店舗型のエステ店出来ないかな~~~

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~ベッティの愚痴~

皆様こんにちわ~~~
ハイブリッドヘルス西川口マスコット件スタッフの
ベッティです☆★☆
ちょっと暑さが和らいだと思ったら、また復活
しましたね。。。(;一_一)
夏バテMAXでございやす。。。。。(T_T)
もし仕事が休みなら、
yjimag3e
こんな感じになっている事でしょう!!
さて今回私がきになっているのは
『マッサージ』
でございやす。。。
まぁ種類がいっぱいありすぎて、何が良いのか
分からないですよね???
個人的な意見ですが、私は
『リンパマッサージ』
が大好きでございやす!!!
アロマオイルを使って全身くまなく。。。
たまりませんね~~~~~
そして何と言っても
『回春マッサージ』
これは。。。。。な感じ!!!
本当に上手い人にやってもらうと
imgres
こんな風になっちゃいますよ♪♪
でわでわ~

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~ベッティの愚痴~

皆様こんにちわ~~~♪
ハイブリッドヘルス西川口マスコット件スタッフの
ベッティです☆★☆
当店の店名の一部『ハイブリッド』
融合という意味なのですが、ハイブリッドカー
『プリウス』凄い人気みたいですね~imgres
結構な数走ってますよね~~~
乗り心地は静かなのでしょうか??
ちょっと乗ってみたいな。。。

そして私にものすごいインパクトを与えた
『ハイブリッド』
それは、アメリカのドラマ【X-FILE】
a
このドラマが最高に好きなんです♪♪
DVD全巻揃える程。。。
モルダー捜査官とスカリー捜査官の
絶妙なコンビ感が貯まりません!!!
imgres
このドラマで、人間と異星人の『ハイブリッド』
が出てきます!!!
そんなハーフ怖いわ!!!
半魚人とかも言い方変えたら『ハイブリッド』??
とにかく面白いので、是非一度ご覧下さい☆

8/5ですが店休日となりますのでオンライン予約等は
お早めにお願い致します
西川口--300-400

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドへルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗えすて通信~ベッティの愚痴~

皆様こんにちわ~~~
ハイブリッドヘルス西川口のマスコット件スタッフの
ベッティです☆★☆
昨日の雷凄かったですね~~~
imgres
娘が泣きながら抱きついてきました。(^^)
近くで花火大会もやっていて、どっちの轟音か
車の中では分からない程。。。
車から降りると雨がポツポツ…
何故降りた瞬間に。。。(T_T)
まあ雨のお陰で少し涼しくなりましたね!!!!
朝までは!!!!!
今位になると、もう笑っちゃいますね♪
yjimag3e
こんな風に冷房全開のお部屋でグダグダ♡
たまにはゆっくりするのも大事です!!!
朝ゆっくり起きて、オイルマッサージに行って、
綺麗なお姉さんのいる風俗店行って。。。
そんな夢みたいな日は来るのかな。。。(T_T)
本日も元気いいっぱい働いて、
西川口探索行ってきます♪♪

8/5ですが店休日となりますのでオンライン予約等は
お早めにお願い致します
西川口--300-400

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~ベッティの愚痴~

皆様こんにちわ~~~
ハイブリッドヘルス西川口のスタッフ兼マスコットの
ベッティです☆☆☆
私昨日お休みだったので、友人が経営している
世田谷のマッサージ店へ行って参りました♪♪
まさに極楽!! もう死んでもイイ!!!
imgres
まさに至福の時間を過ごしました☆
オイルマッサージって気持ち良いですよね~~~
(*_*) こんな顔になっちゃいました。。。
身体が元気になった後に、いざ祐天寺へ→→→
前にテレビで見た『アクオリーナ』にアイスを
食べに行ってきました!!!
静かで落ち着く店内 (^o^)
a
その日にアイスにしたら美味しいフルーツを
毎日厳選!!! メニューも毎日違う!!!
このこだわりが半端ない!!!!!
images
『旨い! 旨すぎる!!』
世田谷銘菓アクオリーナのフルーツアイス☆
皆様是非一度ご賞味下さい♪
本当に美味しいですから♪♪
でわでわ~

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~ベッティの愚痴~

皆様こんにちわ~~~
ハイブリッドヘルス西川口マスコット兼スタッフの
ベッティどぇす☆☆☆
唐突ですが私、欲しい物があります。。。
a
そう!!!
誰もが一度は思う『どこでもドア』
これさえあれば、行きたい所に
2秒で行ける!!
暑い思いもせず、行きたい所へ何度でも。。。
私、また腰を痛めてしまいまして。。(T_T)
マッサージ屋さんに行きたい。。。。。
どこでもドアを使って。。。。
そして私、会いたい物?もあります。。。
images
そう!!!
『神龍』
まさに夢ものがたり。。。。。。
こんなのあったら、欲に目が眩んだ愚か者が
どんどん増えますね。。。
私は、真っ先にドラゴンボールを探しに
行きますけどね。。。(;一_一)
妄想ばっかり言ってないで、
西川口近辺の店舗型のオイルマッサージ店でも
探しに行ってきま~す。。。。。
でわでわ~

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~ベッティの愚痴~

皆様こんにちわ~~~
ハイブリッドヘルス西川口スタッフ兼マスコットの
☆ベッティです☆
毎日毎日暑いですね~~
皆様こんなんなってないですか???
yjimage3
私はなってます。。。。。
こんなもんじゃない位溶けてます。。。
yjimage
皆様、ご自身のお身体御自愛下さい。。。

さて、本日は7月最後の週末ですね♪♪
如何お過ごしでしょうか?
私昨日、市民プールに出かけて参りました!!
images
本当はこういう所でバカンスしたいん
ですけどね。。。。。
いや~プールは良いですね☆☆☆
水に浮かんでボーっと。。。
最高でした♪♪♪
帰宅後、マッサージへ~~~
待望のオイルマッサージ☆♪
気分爽快リフレッシュ!!!!!
たまには自分一人の時間を過ごすのも
悪くないと思ったアラフォー男子でした!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】