カテゴリー別アーカイブ: 大梅太夫のはちゃめちゃ日記

西川口風俗エステ通信~寝不足やん~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「寝不足だぞ~!!ユーロ」

 

ユーロ2016は3日

準決勝進出の4チームが出揃った

開催国フランスは大躍進を見せていたアイスランド相手に
5ゴールで快勝しベスト4進出を果たした

準決勝で待っているのは
2014年ブラジ ル・ワールドカップを
制した世界王者ドイツは
ベスト8で
9人目まで突入したPK戦の末に
宿敵イタリアを破り
3大会連続で4強に入った

初出場のウェールズは
優勝候補のベルギーを3-1で破り
堂々の金星を挙げて初のベスト4入り
準決勝ではポーランドとのPK戦を
制したポル トガルと対戦する

レアル・マドリードのチームメイトで

3ゴールを挙げている
ウェールズ代表
MFギャレス・ベイル

2ゴールの
ポルトガル代表
FWクリスティアーノ・ロナウドによる
エース対決にも注目が集まる

 

■準決勝
▼7月6日(28:00)
①ポルトガル vs ウェールズ
▼7月7日(28:00)
②ドイツ vs フランス

 

☆本日のオススメの女の子☆

 

39_6867_10

あいみ-aimi-

age:20

T161 B100(I) W59 H88

 

エロティックな雰囲気満載の色気

全ての欲求を包み込んでくれる豊満Iカップ

元気で明るいあいみさん♪

「非喫煙者」ですのでタバコのにおいが気になるお客様にも

安心の女性でございます。

是非ともお待ちしております♪♪

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~ぶれない~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「ぶれないっていいですね!」

 

世界が動いても、テレ東は動かない!!
英国EU離脱でも動じないテレ東の伝説の数々

 

6月24日
イギリスのEUからの離脱が
ほぼ確定というニュースが世界を駆け抜け
日本のテレビ局も各局こぞって報道番組で取り上げている中
またあの局だけが
独自の道を貫いている
と話題になっております。
…そうです、あのテレビ東京です!

fd_7_03

 

因みに
EU離脱のニュースが速報で入ってきた
正午過ぎの各局の放映画面がこちら。
ちょ…右下…(笑)
テレ東画面をアップにしてみると…

fd_7_01

 

ぶは(笑)さすがテレ東!

世界中が『英国のEU離脱』に注目している時に
テレ東は
『静岡県浜松市三ヶ日町にある
ウナギ屋のご主人・中野さんのお昼ごはん』
に注目しています。

ブレないわぁ…(笑)おいしそうだわぁ…(笑)

 

歴史に残るテレ東伝説

 

fd_7_05
テレ東の伝説は今回だけに限りません。歴史をさかのぼること1991年の湾岸戦争時、各局が報道番組に切り替えた中、ムーミンを放送していたのは、あまりにも有名。

北朝鮮がミサイルを打とうが…
fd_7_06r

鳩山さんがプレゼンしようが…
fd_7_08

新潟に地震が発生しようが…
fd_7_07

逆にザワつくよね(笑)まあ、さすがに例外もあります。
fd_7_12

fd_7_10

さてさて、そんなテレ東さんですが
ギスギスしたニュースや
見飽きた情報特番の時に
ホッとするのも本当のところ。
いつまでもその独自のスタンスを
崩さずにゆるゆるといてほしいものです。

 

テレ東とブレない東スポの独自のスタイルにはキュンキュンします!(笑)

 

☆本日のオススメの女の子☆

 

39_6867_10

あいみ-aimi-

age:20

T161 B100(I) W59 H88

 

エロティックな雰囲気満載の色気

全ての欲求を包み込んでくれる豊満Iカップ

元気で明るいあいみさん♪

「非喫煙者」ですのでタバコのにおいが気になるお客様にも

安心の女性でございます。

是非ともお待ちしております♪♪

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~野球最高~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「野球最高!」

6月19日はベースボールの日。
この由来はさかのぼること

170年……1846年に世界で初めて現在の
ルールに近い形で野球の試合が行われたことからだ。
ちなみに場所は、アメリカのニュージャージー州。
その後、野球は南北戦争を経て、
全米で人気を獲得することになったという。
今 では日本で国民的スポーツと言えるほど身近な存在となった野球は、
これまでに筋書きのないドラマを描いてきた。
もはや「野球の神様」がいるとしか思えない
シーンの数々……今回は記念日ということで
「これからも語り継がれていく野球の名シーンベスト」
を個人的に厳選してみましたよ

1:イチローが歴代最多安打記録を更新


まず絶対に外せないのは、
なんと言ってもイチロー選手だろう。
先日の試合で歴代最多安打記録を更新し、
単独で世界一となった瞬間は
忘れられない。
今後も語り継がれていく名シーンに異論はないはずだ。

 

2:イチローがWBCで決勝打

日本中が熱狂し、今でも語られ続けているのが、
2009年のWBC・韓国との決勝戦である。
大会を通して不調に苦しんでいた
天才打者・イチローは、決勝タイムリーを放ち、
大会連覇をたぐり寄せた。センター前への一打は、
今でも多くの人の記憶に刻まれているだろう。

 

3:楽天・初の日本一を決めた田中将大の登板

第7戦までもつれ込む熱戦となった2013年の日本シリーズ
(楽天 vs 巨人)。シーズン24勝無敗のマー君こと田中投手は
6戦目で160球を投げながら最終戦にも抑えで登板。
それに合わせ、
登場曲『あとひとつ』を楽天ファンが大合唱したシーンは
感動的であった。

 

4:バックスクリーン3連発

1985年の出来事で今から少し前だが、野球好きなら誰でも知っているのが、伝説の「バックスクリーン3連発」だ。その名の通り、バース・掛布・岡田が立て続けにバックスクリーンへ3連発。歴史に残る離れ業をやってのけた。

 Or7OVl

PICKUP GIRL

la_grpb0009157489_0000000000pc

まりな-marina-

age:25
T157 B86(C) W58 H84
バランスの取れた女性らしいスタイルと
健康的な若い肌に
性格は真面目で気遣いも出来る大人の女性ですが
笑った時の笑顔は少女のように可憐で
男心をくすぐります
男性にはとにかく尽くすタイプで
相手を癒すことに快感を感じるとの事…
【11:30~19:30】

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~違法ではないが一部不適切~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「違法ではないが一部不適切」

 

皮肉ってネット上で盛り上がる
「違法ではないが一部不適切」なモノたち

 

 

「#違法ではないが一部不適切」というハッシュタグを付けたツイートが今話題になっております!

 

上記画像は”京都七条「魚問屋ととや」さんのツイート、海鮮丼を紹介しているのですが、海鮮のぷりぷり感より、もう一つのぷりぷり感が気になってしょうがない。。。これは確かに「#違法ではないが一部不適切」かも・・・。いや、この場合は決して不適切ではなく最適だ!!

 

▼代償が大きすぎるよ。でも本当にやったら違法。

 

 

#違法ではないが一部不適切な警告

 

▼広島には路面電車(チンチン電車)があるんです。決してあの事じゃないよ。

 

 

これじゃねwww#違法ではないが一部不適切

 

▼風俗店あるある

 

 

#違法ではないが一部不適切、是正を求めます。

 

▼みんなで仲良く遊ぼうって・・・。お、おぅ。。

 

 

ヨドバシカメラにて#違法ではないが一部不適切

 

 

こういうのか

 

#違法ではないが一部不適切

 

今日も頑張るにゃ~!

no title

 

ハイブリッドヘルス西川口

☆本日のオススメ☆

せいら

せいら seira

age:23 T159 B83(C) W57 H82

艶のある唇に色気のある眼差しが美しい
【せいらさん】
立ち姿だけでも大人の色気を十分に
醸しだす彼女ですが二人だけの空間になると
意外と恥ずかしがり屋な一面も見れるようです。
そんなシャイな彼女ですが、プレイの方は所謂痴女系…
ねっとりと絡みつくフェラは中々に絶品です。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~方言~

 

 

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「方言て魅力ですね!」

 

 

福岡・京都・大阪がベスト3!

方言が魅力的だと思う都道府県ランキングが話題!

 

 

方言が魅力的だと思う都道府県ランキング

が話題となっているのでご紹介します!

 

 

このランキングは、Jタウン研究所が約1か月にわたって
「方言が魅力的だと思う都道府県は?」
をテーマとして都道府県別の

アンケート調査を行ったものだそうです。
※総投票数740票、2016年4月7日~5月9日。

 

福岡と京都が、ほぼ同率でトップ

 

最も高い支持を得たのは
福岡県(17.3%)と京都府(16.9%)。
数字を見ると、ほぼ同率です。
この2つに関しては、地元からの票も多かったようです
(福岡は66.7%、京都は40%が地元票)。
また、3位には大阪府(8.9%)が入りました。
以下は4位に広島県(6.6%)
5位に青森県(3.5%)と続いています。
ここまでを見ると、西日本に分があるようです。

 

なまりが強い地域は、地元の方言に愛着を持っている

 

以下の図を見ると分かりますが
地元の方言を魅力的だと思っているのは
東北や北関東、関西、中国西部、九州東部といったエリアです
なまりが強い地域では
地元の方言に愛着を持っていることが分かります。

 

 

ランキングで表すと以上のようなデータでしたが
それぞれの地域にそれぞれの魅力があると思います。
また、他の地域をどうこう思うよりも
地元の方言に愛着を持っている傾向が出ていましたが
郷土愛を垣間見ることができますね!

 

もはや外国語!
津軽弁で呼びかける交通安全の標語が
他県人ではまったく意味不明

 

Q1. なんという意味でしょう

 

 

「わらはんど 右左はの までぇにな」
「わらはんど」は
子どもたちという意味なんですね
東北発祥の妖怪「座敷わらし」の
「わらし」が子どもを意味するので
言われてみれば納得です。

 

A.子どもたち 左右の確認は 念入りに

 

Q2. なんという意味でしょう

 

こちらの意味は、
うぬうぬど=脇目もふらず急いで
けんどわだれば=道路を渡ると
ひがれるろ=轢かれるぞ!
A.慌てて 道路を渡っていたら ひかれるぞ
ということのようです。
”けんど”=”県道”が語源だと思われますが
津軽地方では国道も市道も道路は
すべて”けんど”と言うそうです。

 

あえて、方言で標語を作ることによって
より一層看板を見る機会が増えて
交通安全への意識が向上するかもしれませんね!
それにしても津軽弁
すごいです!
文字でこのレベルですから
ヒアリングともなるともっと
難易度が上がりそうです!
 

 

女子が使うとやたら可愛く感じるし
ちょっと強めの口調でも
柔らかく聞こえるから得だよね。
標準語と違う表現が
出てくると話のネタにもなって盛り上がるし
帰省するとなまりが出ちゃうなんて
ちょっと言ってみたくなるなぁ。

 

↓本日のオススメの娘↓

riko

りこ-riko-

age:26

T169 B89(E) W58 H89

美意識も高く、大人の女性です♪

潤いたっぷりの綺麗な髪!

すべすべのお肌!

整ったお顔立ち!

まさにパーフェクトウーマン!

☆★ご予約必須です☆★

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~不動産屋の心意気~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「不動産屋の心意気!」

 

物件を煽りすぎ!

高田馬場にある不動産屋の心意気がスゴイ

 

3月4月の年度の節目を終え
現在不動産屋は閑散期です。
各店舗は家賃の割引きや各種キャンペーンを行って
集客に力を入れるのが一般的なのですが
ある店舗は一味違った方法で注目を集めています。

 

高田馬場にあるホームメイトの

この不動産屋売る気あんの?

って煽り文句付きチャレンジ物件が超好き。

 

風呂もキッチンもトイレもない!
シンプル イズ ベストな物件

 

 

入居者に部屋を勧めるはずの不動産屋が

「何この間取り?」

と暴言を吐いちゃってます(笑)

 

相場を度外視した爆安物件

 

 

「なんかあるんちゃう?」ではなく
それをしっかりと説明してほしい・・・

 

戸建てなのに2Kという極小物件

 

 

こちらは、完全に悪口です。
潔さに好感すら得ますね。

 

耐震性が不安な敷金礼金ゼロ物件

 

 

ビー玉は転がさないでください!
不安がより大きくなっちゃいます(;´Д`)

 

ここまでキャッチーにしてくれると逆に安心して納得して借りれる

 

やりすぎとも思える煽り文句ですが
意外なことに高評価のようです(^^)/

悪いところは悪いとはっきり伝える
そんな一切の隠し事をしないスタイルで物件を
紹介してくれた方が
入居者は引っ越し後に
不安なく暮らすことが
できるかもしれませんね。

 

♡本日のオススメキャスト♡

karin

 

かりん⚜karin⚜

age:27

T160 B86(D) W58 H85

澄んだ瞳に艶めかしい唇
滑らかな曲線を描く細身のボディに沿うように
佇むDカップのバスト
皆さ~ん、西川口に天使が舞い降りたぞぉ~

皆様のご来店、キャスト、スタッフ一同心より
お待ちしております。。。。

=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~マイナー苗字が~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「マイナー苗字が話題!」

 

ありふれていると思っていたけど…
実は“全国的にはマイナーな苗字”一覧が話題に!

ありふれていると思っていたけど

そうじゃなかったんだ…。

自分の住んでいる地域ではありふれているけれども
全国的に見ると珍しがられる苗字ってありますよね

そんな“全国的にはマイナーな苗字”を

一覧にしたものが話題となっているのでご紹介します!

一覧を作成したのはкёку@苗字シャン@ky2gさん。
書籍やサイト、電話帳などで調べたそうです。
大変な労力だったと想像できます。

 

 

 

 

 

ありふれていると思っていたけれども
全国的に見ると珍しい苗字ってたくさんあるものですね!

B2IwvZUCEAErVr8

♡本日のオススメキャスト♡

karin

 

かりん⚜karin⚜

age:27

T160 B86(D) W58 H85

澄んだ瞳に艶めかしい唇
滑らかな曲線を描く細身のボディに沿うように
佇むDカップのバスト
皆さ~ん、西川口に天使が舞い降りたぞぉ~

皆様のご来店、キャスト、スタッフ一同心より
お待ちしております。。。。

=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~顔ヨガ~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「うけるww顔ヨガ!!」

 

1週間でキレイな小顔に?!
「ロックンロール顔ヨガ」
がぶっ飛んでて笑える

 

オイルマッサージやホットヨガなど
日々進化を続ける女性の美容法
食事や運動
音楽などあらゆる分野から
キレイになるための
方法が生まれていますが
今回これまでの常識をぶち壊す
新たな美容法が誕生しました。

 

その名も「ロックンロール顔ヨガ」!

 

これはロックの動きにヨガを融合し

美しい小顔を作るという美容法

 

口を尖らせ叫ぶ「口すぼメタル」!

 

 

首に全力で力を入れる「首筋クイーン」!

 

 

あごを突き出しながら体を上下に揺さぶる「しゃくれヘドバン」!

 

 

このような独特な動きで顔のむくみやくまをとり
美しい顔を作ります。
このロックンロール顔ヨガですが
今国内外で話題沸騰中の
ガールズバンド「Gacharic Spin」とコラボした
レクチャー動画がありますので
ぜひさがしてみてくださいな

 

 

顔の筋肉すべてを使った
かなり激しいエクササイズになっていました!
表情も
かなりインパクトが強くなっています。
ここで気になるのが効果ですが
Gacharic Spinのメンバーが
このエクササイズを1週間行った結果
なんと平均で2㎝も小顔になり
表情もより美しいものになっていました!

 

 

 

画期的で新しい美容法に
目からウロコが落ちますね!

Or7OVl

【本日のオススメキャスト】

chinatu

ちなつ

age:20

T152 B88(E) W58 H82

小柄でちょっぴり派手さが見えますが、礼儀が正しくお話し好き。
人懐っこさが、お互いの距離を縮め、いつしか恋人感覚に…。

まだまだ心がピュアな20歳の女性というよりは女の子。
透き通る心、ピチピチの肌、大人女性顔負けのエロさ…。
一緒にいる時間を忘れてしまいそうな
「ちなつ」さん。

世の紳士達の心を釘づけにしてしまう雰囲気は
まさに天性!

2人だけの楽しい空間は、忘れられなくなる
でしょう。それは、貴方しか味わえない
唯一の時間…。

きっと、心を奪われてしまうでしょう…。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~謎過ぎる風潮~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「謎過ぎる風潮!!」

 

コレっておかしくない?
日本人の謎過ぎる風潮

1. 「苦労は美徳」という押し付け

2. 「娯楽は悪」という極論

3. 「空気を読む」という暗黙の了解

4. 真面目な生徒よりも「更生した元不良」の方が偉いという風潮

5. 女の子らしく、男の子らしくという押し付け

6. 「仕事がいやでも三年は続けた方がいい」という根拠のない定説

8. 「有給・育休・産休」を取ることを良く思わない上司

9. 「履歴書は手書き」という強制

10. 過剰なまでの「年功序列」

11. 「男でAT免許はダサいからマニュアル」という不必要な勧め

12. 遅刻は許されないが残業は許されるという企業の体質

13. 個性が大事と言うくせに、実際に個性を発揮したら白い目で見てくる大人たち

14. 寝てない、忙しいがカッコいいと思っている男子

15. 明らかに可愛くないものでも、「かわいいー!」を連呼する女子

16. コンビニの傘立てにあるビニール傘はパクっても許されるという勘違い

17. 「みんながやっているから私も」という集団意識

 

【悲報】
女子小学生のニーハイ、不審者の標的になる恐れで禁止になる?

最近ではいつどこにいるかも
わからない不審者に怯えつつ
集団で登校するも
結局実際に不審者が現れると
実感がなくついていってしまいニュース沙汰になることは
多々あるようです
こうした誘拐事件は今に始まったことではなく
昔から存在しており親御を心配させる悩みの種となっております

 

 

と いうことでPTAが動き出したのはなんと「ニーハイ禁止令」というもののようだ。上記ツイートの情報によるものだが、真偽についてはさておき確かに女子小 学生のニーハイ姿には若干そそられる方も多いのではなかろうか。もちろん、それがすべて悪であるという考え方は一方的な決めつけであり、根拠は全くない。 とはいえ問題があってからでは遅いということで上記のような案が出たのかもしれません。
ここまで行くともはや、女子はスカートもやめてすべてズボンにして完全防備で登校しなさいというお触れにしたほうがよさそうですね。
そこでようやく本当にそれが問題だったのか答えが出るはずです。

 

しょぼくれるおやじです

ちっくしょ~!!

 

12046713_724187187682298_7243845082506111498_n

 

 

【本日のオススメキャスト】

39_6186_2

りょう-ryo-
age:27
T157 B87(E) W57 H86

街を歩けば誰もが振り替えてしまうほどの
≪high quality≫な女性りょうさん。
男性の視線を一身に集めるその類まれな
≪ボディーライン≫くびれたウエストから覗かせる
≪曲線美≫その身体に皆様思わず目を奪われてしまうはず
美しい外見とは裏腹に愛くるしく潤んだ瞳。
可愛らしく少女の様な無邪気さもありながら
大人の雰囲気が優しく心地良さを与えてくれます。
≪立ち振る舞い≫や≪話し方≫全てに上質を感じて頂けます。
彼女と触れ合うことで日常の疲れた心も一瞬にして癒されます。
実は見た目からは想像もできないほど淫らな彼女・・
相手に合わせることのできる変幻自在の≪プレイスタイル≫
その反面じっくりと責めたてることでその身体は敏感に
反応してしまい時には≪りょうさん≫自身が我を忘れてしまうことも
気が付けばお客様は彼女の虜になる事は必然それは
お逢いした瞬間に納得して頂けることでしょう。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~心に響く・・・言葉!!~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「心に響く・・・言葉!!」

 

GWも休みじゃないあなたへ!
「全日本もう帰りたい協会」が休日出勤組の心に響く

 

世間はゴールデンウィーク真っ只中!
今年は最大で10連休が取れるなんて言われていますが
現実はそう甘くありません
クリエイティブジャパンが行ったアンケート調査によると
10連休を取得できた人はわずか6.3%しかいなかったのです

 

まわりがゴールデンウィークではしゃぐ中
仕事や学校に行かなければならない人たちの心の叫びを
「全日本もう帰りたい協会」が声にしてくれています

 

1.

 

 

2.

 

 

3.

 

 

4.

 

 

5.

 

 

6.

 

 

7.

 

 

8.

 

 

9.

 

 

10.

 

 

11.

 

 

12.

 

 

13.

 

 

ゴールデンウィークを
満喫している人がうらやましい!
でも家族や自分のために
踏ん張らなければならないという現実(ーー゛)
少しくらいは息抜きをしたいものですね・・・。

自分へのご褒美として当店の自慢のマッサージヘルスで
息抜きをして下さい

本日出勤の「レナ」さんのご紹介♪
39_7053_0

レナ-rena-

age:24

T167 B83(A) W58 H82

ハイブリッドヘルス西川口店のレベルを更に押し上げる
極上美女の入店です。
まるで女優のような綺麗に整ったお顔立ち、
凛とした切れ長な瞳は優しさに満ち溢れ、
トップモデルのような引き締まった脚から
ヒップにかけての曲線美は魅惑のラインと
呼ばざるを得ません。物腰も柔らかく、性格も
穏やかで礼儀正しく、彼女との時間を
ほんの僅か過ごすだけで彼女が今まで歩んできた
プロセスを垣間見ることが出来るでしょう。
当店が自信を持ってオススメさせて頂きますので
是非ご予約お待ちしております。。。。

GWイベント及び新橋新店!!

_GW-イベン

 

各店メルマガ告知

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】