カテゴリー別アーカイブ: 西川トトロのお散歩道中記

西川口風俗エステ通信~怪談ライブ~

どうも~西川口からトトロです(*^^*)

先日、お伝えした通り稲川淳二の怪談ライブに
行ってまりました~!!

どうだったかって?
結果、爆睡ですm(_ _)m

薄暗い中、淳二のあのしゃべりは
最強の子守唄でした。。。

次回は中目黒のお寺での怪談ライブに
潜入してきますね\(^o^)/

ハイブリッドヘルス西川口

本日のオススメキャスト

39_8531_0

れいな  reina

age:20

T160 B86(D) W57 H84

17:00-23:00

誰しもがトキメキを思い起こさせる、
美しく、かつ可愛らしいお顔立ちは、
その愛嬌の良さも相まって
幅広い年齢層の方々に支持されること間違いありません。

Dカップの綺麗なバストと、
そのしなやかなボディーラインはバランスの取れた、
まさに世の男性好みのスタイル。
衣装の上からも隠しきれない程の
魅惑的な色気を醸し出しております。

美意識の高さを感じさせる読者モデルのような雰囲気。
恥じらいながらも愛情溢れる濃厚なリップサービスから、
まるで恋人のようなひと時を過ごして頂けることでしょう。
 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~稲川淳二怪談ライブ~

どうも西川口からトトロです(*^^*)

待ちに待った稲川淳二怪談ライブの
日を迎えました♪

初めてなのでどんなものなのか
楽しみですが実は若干ビビってます(泣)

次回またこちらで感想を書かせて頂きますので
お楽しみに\(^o^)/

ハイブリッドヘルス西川口
☆本日のオススメキャスト☆

sayaka

さやか⚜sayaka⚜

age:24

T169 B84(E) W58 H85

169センチとスラっとしたモデル体型の『さやか』さん♪

チャームポイントは形の綺麗な胸と、長い美脚です。

お顔立ちも、かなりの美人さんですが、性格は明るくて人なつっこいので

直ぐに誰とでも打ち解けて、楽しい時間を過ごせそう♪

笑った表情も、とても愛らしくて癒やされますよ。

プレイスタイルはSもMも両方いけちゃうそうですが、

ドSな部分とドMな部分を合わせもつ天性の変態ちゃんかもしれません。

男性の潮吹き経験もあり、男の人が感じっている表情を見ているとスイッチが入っちゃうそうですよ。

また、淫乱な性癖もあるので優しく愛撫されると、直ぐにイッちゃう敏感体質でもあります。

是非この機会にご予約のお電話をお待ちしております。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~怪談ツアー~

どうも~西川口からトトロです(^^)/~~~

この時期テレビ番組でも増えてくる
怪談系はついつい観てしまいます(;_;)

怖がりですが意外と好きなんですが
トトロは霊感0です。。。

前々から興味のあった稲川淳二の怪談ライブ
チケット取ってしまいました!!

この暑い時期を乗り切る為
しっかりと身体を冷やしてきたいと思いますm(_ _)m

ハイブリッドヘルス西川口

本日のオススメキャスト

39_7053_0

レナ rena

age:24

T167 B83(A) W58 H82

10:00-16:00

 トップモデルのような引き締まった脚からヒップにかけての

曲線美は魅惑のラインと呼ばざるを得ません。

物腰も柔らかく、性格も穏やかで礼儀正しく、

彼女との時間をほんの僅か過ごすだけで彼女が

今まで歩んできたプロセスを垣間見ることが出来るでしょう。

是非お早めにお問い合わせ下さいませ。。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~出ました第一号~

どうも~西川口からトトロです(*^^*)

トリプルヘッダー(一日3試合)後の
身体はガクガクボロボロでしたが
週半ばになりやっと日常生活を
送れるまでになりました♪

タイトルをご覧いただけたでしょうか?
遂に出ましたトトロの第一号ホームラン!
スタンドにぶち込んでやりましたよ!!
チームも勝ったし何よりです\(^o^)/

次回はダブルヘッダー!
目指せ、第二号ということでまた来週。。。

ハイブリッドヘルス西川口
☆本日のオススメ☆

39_8531_0

れいな⚜reina⚜

age:20

T160 B86(D) W57 H84

10:00-16:00

Dカップの綺麗なバストと、
そのしなやかなボディーラインはバランスの取れた、
まさに世の男性好みのスタイル。
衣装の上からも隠しきれない程の
魅惑的な色気を醸し出しております。

美意識の高さを感じさせる読者モデルのような雰囲気。
恥じらいながらも愛情溢れる濃厚なリップサービスから、
まるで恋人のようなひと時を過ごして頂けることでしょう。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~草野球~

西川口からトトロです\(^o^)/

明日、23日は何の日?
草野球トリプルヘッダーの日です!

高校球児よりもその日は白球を追いかけます!
いや、振り回されます。。。。

熱中症と怪我だけには気をつけないて
草野球らしくエラーは当たり前。
外野フライ取ればファインプレー。

楽しんで来ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハイブリッドヘルス西川口店

☆本日のオススメ☆

39_6049_10

ランカ⚜ranka⚜

age:25

T158 B88(E) W60 H85

「笑顔が素敵なお姉さま」
そんな言葉が一番似合う
『ランカさん』♪

性格はとても明るく会った瞬間に
可愛いと誰もが思うことで しょう!!
時より見せる小悪魔スマイルと可愛らしい声が
男性心をくすぐられます。
素直でサービス精神あふれる女性になりますので、
ハッピーな一時を過ごせ ること間違いありません。

性向はMよりでご奉仕も受けも大好きだそうです。
柔らかいEカップの胸は
触り心地もよく優しく舐めらるととても感じてしまうそうです。

ゆっくり焦らしながら愛撫をされると、
とても濡れてしまうとか。
ご奉仕することも大好きで
貴男のものも直ぐに元気になることでしょう!!

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~炎天下~

どうも~西川口からトトロです!(^^)!

この時期の草野球は拷問ですね(;_;)
フラフラのヘロヘロになって帰宅します。。。

前回、お話した様に一日に2試合3試合
するのだから当たり前なんですが
気力・体力共に限界ですが
やめられないんですよね(^^)

皆様も熱中症にはご注意を♡♡♡

ハイブリッドヘルス西川口

☆本日のオススメキャスト☆

39_8531_0

 

れいな⚜reina⚜

age:20

T160 B86(D) W57 H84

18:00-23:00

Dカップの綺麗なバストと、
そのしなやかなボディーラインはバランスの取れた、
まさに世の男性好みのスタイル。
衣装の上からも隠しきれない程の
魅惑的な色気を醸し出しております。

美意識の高さを感じさせる読者モデルのような雰囲気。
恥じらいながらも愛情溢れる濃厚なリップサービスから、
まるで恋人のようなひと時を過ごして頂けることでしょう。

お高くとまったような着飾った印象を
感じさせない爽やかな性格の良さは、
今後の人気を約束したかのように魅力を更に高めております。

優しく愛撫をするだけで徐々に
高まっていく彼女の愛情に
どうぞ酔いしれて下さいませ。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~トリプルヘッダー~

どうも~西川口からトトロです(^^)/~~~

トトロの所属している草野球チームですが
和気あいあいと気さくで皆さんいい方ばかりの為か
人数も多く最近、ダブルヘッダー・トリプルヘッダー
が組まれております( ゚Д゚)

しかも人数が多いのにトトロはフル出場( 一一)
経験のない素人ですよ。。。。

ちなみの次回はトリプルヘッダーの予定m(_ _)m

ハイブリッドヘルス西川口

☆本日のオススメ☆

39_6049_10

ランカ⚜ranka⚜

age:25

T158 B88(E) W60 H85

グループ全体でも貴重な一級保持者!!

性格はとても明るく会った瞬間に
可愛いと誰もが思うことで しょう!!
時より見せる小悪魔スマイルと可愛らしい声が
男性心をくすぐられます。
素直でサービス精神あふれる女性になりますので、
ハッピーな一時間をお約束致します。。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~予告ホームラン~

どうも~西川口からトトロです(^o^)

明日は月に2回の草野球の日!!
前回は決勝点を決めてやりました!

明日の練習試合ではホームランをと
思っております!!
その結果はまた来週にでも\(^o^)/

ハイブリッドヘルス西川口
☆本日のオススメ☆
240-320-8

りこ⚜riko⚜

age:26

T169 B89(E) W58 H89

世の男性を次々に魅了する妖麗なボディーラインで
佇む姿は女性ですら
羨み思わず感嘆の声を上げる程…
ルックスだけでは近寄りがたい高潔さすら
感じてしまうかもしれませんが、
それでいて人懐っこく愛嬌有る微笑みには
彼女が持つ女性本来の優しさが伺えます。

美容系出身という普段からの
美意識の高さはそのままに、どこか淫猥な色香も携え、
彼女の美貌をさらに魅力的なものに昇華させます。

予約枠あと僅かです!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~決勝タイムリー~

どうも~西川口からトトロです\(^o^)/
先週、土曜の練習試合は急遽まさかの
ダブルヘッダー(^^;)

一試合目 18対2 勝
二試合目  3対0 勝

二試合目の相手投手は
緩急を巧みに使う
甲子園経験者のアンダースロー投手!

1対0と緊迫した終盤満塁でここまで
2打席連続三振のトトロの打席です(;_;)

なんと2点タイムリーツーベースヒット!!!
そのまま3対0で逃げ切り見事勝利\(^o^)/
決勝点を決めてやりました~
次回の活躍も乞うご期待。。。。

ハイブリッドヘルス西川口
☆本日のオススメ☆

39_7053_0

レナ rena

age:24

T167 B83(A) W58 H82

トップモデルのような引き締まった脚からヒップにかけての
曲線美は魅惑のラインと呼ばざるを得ません。
物腰も柔らかく、性格も穏やかで礼儀正しく、
彼女との時間をほんの僅か過ごすだけで彼女が
今まで歩んできたプロセスを垣間見ることが出来るでしょう。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~ジム入会~

皆様、おはようございます!
西川口からトトロです(^o^)

見事にリバンドしてしまい自分を律する為に
ライザップは金銭的に難しいので近くの
ジムに入会する事に!

ジムに通いスリムになれなかったら
恥ずかしい事だと自分を追い込めば
自ずと食事制限もするだろうし
色々と気をつける為にも入会を決意!!

本日も行って参ります。。。。

ハイブリッドヘルス西川口

☆本日のオススメ☆

せいら

せいら seira

age:23 T159 B83(C) W57 H82

艶のある唇に色気のある眼差しが美しい
【せいらさん】
立ち姿だけでも大人の色気を十分に
醸しだす彼女ですが二人だけの空間になると
意外と恥ずかしがり屋な一面も見れるようです。
そんなシャイな彼女ですが、プレイの方は所謂痴女系…
ねっとりと絡みつくフェラは中々に絶品です。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】