カテゴリー別アーカイブ: 新人スタッフはっちのブログ

西川口風俗エステ通信~秋~

こんにちは。

最近涼しくなってきましたね。

秋が近づいてきたのかな。

もう秋か。。へへっ。ふふっ

秋と言えば

『〇〇の秋』ってよく言いますよね。

まぁそれだけなんですけど。。

『秋』って漢字ずっーーと見てると

こんな漢字だっけ?ってなりません?

えっ?あ、そうですよね。ならないですよね。。

毎日全力で営業中です

☆★本日のPICKUPGIRL★☆

あやか

あやか⚜ayaka⚜

 

age:20

T165 B83(B) W58 H85

久々の出勤『あやか』さん

容姿端麗にして内面までも磨かれた

まるで精巧なガラス細工のような美しさを纏った美女

目映いまでの輝きと煌めきはまるで時が止まってしまったかのような

感動を覚えます。天使が隣で微笑む、

癒しの時間を超越した康寧の時間。

心に響く出逢いがここにあります。

とにかく人気のある女の子!!!

お早めのお電話お待ちしております♪♪♪

【10:00~16:00】

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~今日は休み~

こんにちは。新人スタッフのはっちゃんです。

僕は毎週木曜日やすみなんです。

休みの日はサッカーかフットサルをやってます。

ちなみに今日はフットサルの練習があります。

夜にやってるんですが暑いです。やっぱ夏はしんどいです。

でも選手権がちかいので頑張ってます。

仕事より頑張ってます。

嘘です。。

仕事とおなじくらい頑張ってます。。

 

今年こそは埼玉県予選優勝したいです!

yjimage

☆★オススメガール★☆

39_6049_10

ランカ⚜ranka⚜

age:25

T158 B88(E) W60 H85

「笑顔が素敵なお姉さま」
そんな言葉が一番似合う
『ランカさん』

性格はとても明るく会った瞬間に
可愛いと誰もが思うことで しょう!!
時より見せる小悪魔スマイルと可愛らしい声が
男性心をくすぐられます。
素直でサービス精神あふれる女性になりますので、
ハッピーな一時を過ごせ ること間違いありません。

性向はMよりでご奉仕も受けも大好きだそうです。
柔らかいEカップの胸は
触り心地もよく優しく舐めらるととても感じてしまうそうです。

ゆっくり焦らしながら愛撫をされると、
とても濡れてしまうとか。
ご奉仕することも大好きで
貴男のものも直ぐに元気になることでしょう!!

「非喫煙 者」ですのでタバコのにおいが
気になるお客様にも安心の女性でございます。

【10:00~18:00】

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~思ってます~

こんにちは。新人スタッフのはっちゃんです。

車を買い換えたいなと思ってます。

バイクも欲しいなぁと思ってます。

部屋にクーラーが無いのでクーラーがほしいなぁと思ってます。

歯医者に行きたいと思ってます。

皮膚科にも行きたいなぁと思ってます。

旅行にも行きたい。

引っ越しもしたい。

ジムにも通いたい。

もっと幸せになりたいと思ってます。

不幸なニュースがなくなればいいなぁと思ってます。

戦争がなくなればいいなと思ってます。

核兵器がなくなればいいなと思ってます。

世界が平和になればいいなぁと思ってます。

 

yjimage

 

☆はっちゃんのオススメする女の子☆

 

39_6049_10

 

ランカ-ranka-

age:25

T158 B88(E) W60 H85

性格はとても明るく会った瞬間に
可愛いと誰もが思う女の子!

可愛らしい声が
男性心をくすぐられます。

素直でサービス精神あふれる
女性になりますので、
ハッピーな一時を過ごせること
間違いありません!!

是非お電話お待ちしてます♪

 

 

【10:00~19:00】

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~~

こんにちは。新人スタッフのはっちゃんです。

オリンピック始まってますね!

放送がだいたい夜中から朝なので

遅番の僕にはちょうどいい時間帯なのでちょこちょこ見てます。

あんまり興味は無いですがいざ見ると夢中になりますね。

興奮したり応援したりしちゃいますね。

ところで水泳の池江理花子ちゃん可愛いくないですか!?

可愛いなと思いながら応援してたらビックリ!

なんとまだ16歳!!

今の子はほんと見た目じゃ分からないですね。。

まぁなんだかんだでガンバレニッポン!!

yjimage

★☆本日オススメの女の子☆★

ゆあ

ゆあ-yua-

age:24

T169 B95(H) W59 H94

Hカップの持ち主ゆあさん☆

ご奉仕型でややM寄りの
女性のため、
責め好きの男性にもお楽しみいただけますが

心も身体も全て委ねて快感を味わいたい
受身の方にこそ
オススメしたい女性です!

ぜひ一度お試し下さい♪

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~暑いですね~

こんにちは。新人スタッフのはっちです。

新人スタッフはっちも入社して3ヶ月が経ちました!!

まだまだ覚えることや勉強することはたくさんありますが

お店の雰囲気にもなれ楽しくお仕事させて頂いてます。

そこで新人スタッフはっちを改名しようと思います。

『新人スタッフはっちゃん』

 

にしますた。。

3ヶ月経ってもやっぱりまだまだ未熟者なので

新人はそのままで名前だけはっちゃんに変えました!!

まぁどうでも良いですよね。

どうでも良いと思いますが宜しくお願いします。。

あ、あと今日は28歳の誕生日です。

祝ってくれる人は誰もいないので死んだ両親のお墓参りして

祝ってもらいます。へへっ。。ふふっ。。。

さみしい。。

★☆本日のオススメの女の子☆★

39_8886_6

ちなつ-chinatu-

age:20

T152 B88(E) W58 H82

 

小柄でちょっぴり派手さが見えますが、礼儀が正しくお話し好き。
人懐っこさが、お互いの距離を縮め、いつしか恋人感覚に…。

まだまだ心がピュアな20歳の女性というよりは女の子。
透き通る心、ピチピチの肌、大人女性顔負けのエロさ…。
一緒にいる時間を忘れてしまいそうな
「ちなつ」さん。

世の紳士達の心を釘づけにしてしまう雰囲気は
まさに天性!

2人だけの楽しい空間は、忘れられなくなる
でしょう。それは、貴方しか味わえない
唯一の時間…。

きっと、心を奪われてしまうでしょう…

是非お電話お待ちしております♪

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~ポケモン~

新人スタッフのはっちです。

こんにちは。

皆さん、ポケモンGOやってますか?

僕はやってます。

コラッタ、ドードー、ポッポばかりゲットしてます。

違うモンスター欲しいです。

でももう飽きました。

でもみんなやってるからやります。

あっ夜はコダックとかヤドンばっかでます。。

あとポケストの近くにモンスターでて、モンスタータッチしても

ポケストがひらいちゃいますよね。ふふっ

みんながやってる間は僕もやろうと思います。

yjimage

☆★本日のオススメの女の子★☆

240-320-8

りこ-riko-

age:26

T169 B89(E) W58 H89

待ち望まれていたハイレベルな美女りこさん♪

優しくもクールな印象も感じさせる瞳にスッと伸びた鼻筋、

綺麗に整ったお顔立ち。

世の男性を次々に魅了する妖麗なボディーラインで
佇む姿は女性ですら
羨み思わず感嘆の声を上げる程…
ルックスだけでは近寄りがたい高潔さすら
感じてしまうかもしれませんが、
それでいて人懐っこく愛嬌有る微笑みには
彼女が持つ女性本来の優しさが伺えます。

美容系出身という普段からの
美意識の高さはそのままに、どこか淫猥な色香も携え、
彼女の美貌をさらに魅力的なものに昇華させます。

更には男性への好奇心は人一倍強いものを持ち、
お相手からの愛情を一身に受け、
それを全力の奉仕で返すという、
もはや情事という言葉を越えた新体験をして頂ける事でしょう。

=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~こんにちは~

新人スタッフのはっちです。

 

まだ梅雨が終わらないですね。

暑いのにジメジメ最悪です。

それにゲリラ豪雨も最近多くてやになっちゃいます。

仕事中もエアコンが無いので汗だく。

家にもエアコンが無いので汗だく。

毎日顔テッカテッカです。

でもお仕事は頑張ってますよ!

最高の笑顔でお客様をお出迎え、接客。

その後はお店のお掃除。

そんな新人スタッフはっちを宜しくお願いします。

ネタが無かったのでこんな感じで終わります。

☆本日オススメの女の子☆

sion

紫音⚜shion⚜

age:25

T156 B83(C) W57 H84

清純清楚という言葉がぴったりくる
完全スレンダーな『紫音さん』

控え目な性格と
落ち着いた雰囲気は癒し効果抜群です
礼儀正しく素直で謙虚、
心配り気配りも行き届いた大人の女性ですので
年配の方にも是非お勧めしたいキャストでございます
まだ何色にも染まっていない彼女との濃厚なひと時は
癒しの先に淫靡な快楽を感じて頂ける事でしょう

お電話お待ちしております♪

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~るーてぃん~

皆さん毎朝必ずやることってありますか?

当たり前ですが、僕は歯を磨くことです。。。

すいません、他に毎朝必ずすることがありません。

なので成功者が必ず朝やることみたいのを調べてみました。
■1:エクササイズをする

■2:一日の計画を立てる

■3:朝食を余裕を持って食べる

■4:イメージトレーニング

■5:一日の中で、一番困難な問題を朝に考える

だそうです。

確かにこれを毎朝やってれば何か変わりそうですね♪

僕も早速やってみたいと思います!

そして成功者になってみせます!!!
まぁ3日も続かないと確信しておりますが(`・ω・´)ゞ

 

☆★本日のオススメの女の子★☆

 
新人
 

あすか⚜asuka⚜

age:25

T161 B95(E) W60 H89

 

新人のあすかさん!!

写真を見せられないのがもったいない。

可愛いらしいお顔と声。

むちむちボディでつい抱きしめたくなる、

守りたくなる女の子♪

ぜひ一度遊んで下さい!!

もちろんニューフェイス割適応です♪♪

 

 

 

  本日の出勤キャスト

=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~夏~

こんにちは。新人スタッフのはっちです。

最近暑いですね。毎日汗だくです^^;

僕は趣味でサッカーとフットサルをやってるんですが。。。

暑い日にやるもんじゃないですね。死んじゃいます。。

この間の日曜も試合だったんですがみんなバテバテでした^^;

相手チームも。

まぁその試合は勝ったんですけどね。ふふっ

その後の打ち上げのビールは最高でしたよ☆

夏はこれからなので少し考えてやらないと夏バテや熱中症になり

かねないので気をけます。皆さんもお気をつけて。

今年も半袖焼けが予想されるはっちでした。

yjimage

☆★本日の女の子★☆

 

riko

りこ-riko-

age:26

T169 B89(E) W58 H89

当店トップクラスの『りこさん』!!

長身でスタイル抜群。

ビジュアル、マッサージ、サービス全て完璧!

これ以上語る必要も無いですよね♪

お早目のお電話、ご予約お待ちしております。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】

西川口風俗エステ通信~テレビ~

新人スタッフのはっちです。

 

こんにちは。

僕は遅番で出勤しています。

僕は昔からテレビっ子なんですが今は全然見れてないです。

仕事が終わってテレビつけても通販しかやってないんです(;_;)

なので今毎日かかさず見てるのがお昼にやってるバイキングです!

 

結構面白いし、ためにもなるし。

それから出勤ッて感じです。

これが僕のルーティーンなんです。

ちなみに日曜はワイドナショーです。ふふっ

 

 

★☆本日のオススメの女の子です☆★

39_6879_8

せいら-seira-

age:23

T159 B83(C) W57 H82

艶のある唇に色気のある眼差しが美しい【せいらさん】

立ち姿だけでも大人の色気を十分に醸しだす彼女ですが

二人だけの空間になると意外と恥ずかしがり屋な一面も見れるようす。

そんなシャイな彼女ですが、プレイの方は所謂痴女系…

ねっとりと絡みつくフェラは中々に絶品です。

是非とも遊んでいって下さい♪♪

 

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】