西川口風俗通信~季節の変わり目~

は~い。いっち~です
呼ばれてないとか聞こえません(汗)

そろそろ梅雨ということで気温の変化で体調を崩しやすい季節ですね
頭悪いな~と常々思ってるいっち~も風邪ではないのですが
扁桃腺がちょこっと腫れてます
この腫れはAKBのコンサートで騒いで喉潰した時に似てるので
2~3日で治ると思いますが・・・

秋葉原に週一回は行かないと落ち着きなくなります
アイドルのコスチュームが好きなんではないです
ガチャピンに昔似てましたが、綺麗になり魅力的な女性になりました。
月日は変われど心変わらず8年が過ぎましたが、まともに話をしたのは
髪を切った時くらいです。
あまり無駄に会話したくないというか疲れさせたくないので
握手会に行く時は、勝手に3秒ルールをつくってます
他のファンからも不思議がられますが
ファンだから握手に行くわけで頑張るのは自分達ですし
これと言って話したい内容もないし・・・
変わってるんですかね?
まぁ、変わってるから最近引き止められるんですがね
さぁ夏はコンサートにじゃんけん大会
イベントに参加したいので日々仕事に打ち込みます←

皆様、アイドルにも負けないくらいのカワイイ女性や
モデル顔負けのスタイル抜群の女性が
貴方のご来店をお待ちしております