西川口風俗通信~ガンバレ・・・~

最近、AKB48の話ばかり書いてましたので今回は
SKE48の話を・・・
今回の総選挙、興味の無い方も選抜組の何名か選挙出てなかった事に気が付かれたかと思います。
総選挙に出てなかったメンバーは、個人的ですが卒業か・・・
と思ってましたが、松井玲奈が卒業発表ですか
これをきっかけにSKE48のメンバーがまた一斉に卒業とかなければいいけど・・・
自分のヲタ卒は、まだ先のようです

images

さて・・・
梅雨時期は体調を崩しやすい時期でもありますので
皆様、気をつけてくださいね
梅雨が終わればコンサー・・・
夏ですね。海・山・それに野外ライ・・・
はい。いっち~の頭の中は常にアイドルの事で・・・
否、仕事の事でいっぱいです。

営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20
新井ビル5F
【グーグルマップはこちら】