西川口風俗通信~天パの敵は湿気です~

皆様こんばんは|づω-`)ノ
この梅雨の時期に如何お過ごしでしょうか?

クセが強すぎる髪質の持ち主には大変厳しい
季節が到来しました・・・そう【梅雨】です。
梅雨なんて雨が多く降ったりジメジメするだけじゃないの?
なんていう方もいますが違うんです!

天パの吸湿率を舐めちゃいけません(`・ω・´)
すぐ湿気吸ってすぐクルンッ!ってなっちゃうんです
まるで形状記憶合金が元の形状に戻るように・・・
整髪料なんてその場しのぎのものですよ
「ケープ」使っても一日キープなんて出来ませんよ!

さて戯言はこのくらいにしまして
明日のオススメキャストのご紹介!
ゆな06202
ゆな=yuna= age:23
T:158 B:90(F) W:58 H:88
クリクリの瞳が目立つカワイイ笑顔に
Fカップのお胸のアンバランスさが堪らない…
楽しくも官能的な時間をお届けします。

その他にも多数のキャストさんが出勤中!
本日の出勤一覧

キャスト選びに最適ツール
キャスト写メ日記

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

「ハイブリッドヘルス西川口」
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口2-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】