西川口風俗通信~ナデシコ4強~

朝までカウントダウンを見ていたので
寝不足2日目になりかけたいっち~です

ランキング上位は48グループだろう
と予想してましたが、トップ10位内に
乃木坂を含めランクインって・・・

アイドル激戦とニュースで耳にしたりすると
そろそろアイドルブームは終息になりつつあるのに
と思ってしまうのは、自分だけ何でしょうかね?

『〇〇卒業』でファンや推しを変えたりするのは
個人の自由ですが、自分の推しが卒業しても推しは
変わらないんだろうなぁ~
と何故か深々と考えてましたが、
なでしこジャパン4強へ
目指すは【てっぺん】!!

来月2日に準決勝ですね。
熱い戦いをTVで観戦した後は
マッサージで癒やされませんか?

本日の出勤キャスト
=本日の出勤一覧=

キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=

ハイブリッドヘルス西川口
営業時間10:00~24:00
電話番号048-271-5071
場所埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】