西川口エステ通信

本日よりブログを始めました。
スタッフの大梅太夫だす。

テケテンテンテン
ちっくしょー!!!!!

こちらハイブリットヘルス西川口に配属されて
1週間になります。
私40歳の最年長!!
趣味は・・タバコ・・ギャンブル!!
最後に!!!
そうそう風俗でエステにはまだ行ったことないです。
行ってみたいよ~店長おごって勉強の為 うふっ
こんな風俗業界の鏡みたいな駄目おやじです。
火曜日以外はおじさん居ますのでもし良かったら
お気軽にお声をかけて下さいな。

そうそう今日はあいにくの雨でおじさんレインコート
着ての出勤だす!しかも水玉模様・・・カワイイれすよ
チャリンコ通勤なので・・・
今うるさくなったれしょ~面倒ですな
ただ傘さし運転出来なくなったの・・おじさん
この間バランス取れなくて電柱に衝突!!
歳のせいかな・・・皆さんルールはまもりましょうね

そんなこったでおじさんのグダグダブログ
お付き合い宜しくお願いします(・ω・ )

ちっくしょー!!!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリットヘルス西川口
営業時間10:00~24:00
電話番号048-271-5071

場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5F
【グーグルマップはこちら】