西川口風俗エステ通信~ベッティの愚痴~

皆様、こんにちわ~~~
ハイブリットヘルス西川口のマスコット兼スタッフの
ベッティです☆

私、10代の頃の様な肉体を取り戻そうと
考えております!(*´艸`*)
imgres
当時は体脂肪7%の肉体でした。。。
身体も軽く、俊敏な動き。。
あれから16年、体重は変わらないのですが、
体脂肪は恐ろしくて量れません。。。
ポッコリお腹に、走れば躓くツインカム。。

無念なり・・・

このまま終わらん・・・

という次第であります!!!!!!!!
30半ばを過ぎると痩せないし、絞れない。。
本当はライザップ様のお力に縋りたい・・・
でも自分の意思と根性を信じたい!!!
夏ももうすぐ(-_-;)
頑張ります(^_^)v

最近、新人さんが多いのをお気付きでしょうか?
日々新しい女の子が入店しています!!!
images
乞うご期待!!
お見逃しなく♪

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリットヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
[グーグルマップはこちら]