西川口エステ通信

テケテンテンテン
ちっくしょー!!!!!

スタッフの大梅太夫だす。

連続のブログはおじさん
書くことなくてしんどいです
imgres

(´・ω・`) 困った・・・!?

そうだ・・

この間サザエさんを見まして
非常に違和感を感じました

名前がわからなかったので
検索したら引っかかったぞ!!!

この子↓↓↓yjimage

堀川くん

堀川くん・・・わかめのクラスメートで
かつてはわかめの女心をくすぐり続けていた
「将来の恋人候補」的な男の子だそうなのだが

何が凄いって・・・(ฅ’ω’ฅ)

磯野家の茂みから突然登場しますね

CEopKlvUEAAQ2Ko.jpg medium

CEoog40UIAAIod9.jpg mediumCEopKnlVAAE2eeK.jpg medium

不法侵入!!!(●ↀωↀ●)✧

しかも磯野家の床下でおたまじゃくしを飼う
おたまじゃくしに「音符」って名前つける
最終的に幻覚見る・・・怖いだよ

サザエさんも時代の変化ですかね

yjimage

ちっくしょー!!!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリットヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】