西川口エステ通信

テケテンテンテン
ちっくしょー!!!!!

スタッフの大梅太夫だす。

そうそう

テレビや雑誌で
「いま、大流行中の○○!」
なんて特集を頻繁に見かけるが・・・

だが、そんな“ブーム”を目にしても

「全然ピンと来ないけど
本当にそんなに流行ってるの?」
と思ってしまうことありませんか?

〈流行の実感がないブームTOP3〉

1位 ドローン
141692583585112078180_140210-gadget-drone-1453_a8d2d5455da6d86789192edb1b120939
「あまり飛ばしている人を見ない」
「事件が起きたから取り上げられてるけど
メジャーかといわれたら疑問が残る」
「イメージが悪い」…などなど。

お騒がせなニュースを耳にする機会は多いが
その前に売ってるの?どこで?
yjimage11

2位 膝上短パン(男性が着用)
13010-13sz-h
男性の夏ファッションとして
昨夏から流行しているショート丈パンツ

お家では短パンです
いやいやパンツでした
yjimage114

3位 台湾風かき氷
s-taiwankouri
「アイスモンスター」
「マンゴーチャチャ」などの店舗がオープンし
話題となっているのが
ふわふわな食感の台湾風かき氷。

おじさん知りませんでした
yjimage141

ちっくしょー!!!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】