西川口風俗エステ通信~ベッティの愚痴~

皆様こんにちわ~~~
ハイブリッドヘルス西川口マスコット兼スタッフの
ベッティどぇす☆☆☆
唐突ですが私、欲しい物があります。。。
a
そう!!!
誰もが一度は思う『どこでもドア』
これさえあれば、行きたい所に
2秒で行ける!!
暑い思いもせず、行きたい所へ何度でも。。。
私、また腰を痛めてしまいまして。。(T_T)
マッサージ屋さんに行きたい。。。。。
どこでもドアを使って。。。。
そして私、会いたい物?もあります。。。
images
そう!!!
『神龍』
まさに夢ものがたり。。。。。。
こんなのあったら、欲に目が眩んだ愚か者が
どんどん増えますね。。。
私は、真っ先にドラゴンボールを探しに
行きますけどね。。。(;一_一)
妄想ばっかり言ってないで、
西川口近辺の店舗型のオイルマッサージ店でも
探しに行ってきま~す。。。。。
でわでわ~

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】