西川口風俗通信~ハイテンションないっち~です♪~

昨日も、埼玉スーパーアリーナで奮闘してたいっち~です
まぁ、またアイドルことだろ?
なんて思った方・・・正解です 汗
会場の写真を撮りそこねましたが、トレードエリアと呼ばれる所では
写真を巡って攻防が繰り広げられています
朝から写真集めをしている仲間に呼ばれ
行った訳ですが、久しぶりすぎて知り合いに会う度に
【何してた?】と聞かれ旧友との
雑談や写真集めをしてたらいつの間にか仕事の時間が・・・
会場にいる時のいっち~は、こんな感じ
images
でしたが、時間が経つに連れ
img_0
燃え尽きましたので【メガシャキ】を購入。
飲んだら寝れなくなるのを覚悟し飲みましたが・・・
寝る前にカフェイン飲んだりしてるのが原因なのでしょうか
効きません 汗
なので、諦めてきちんと睡眠取ります

8/5ですが店休日となりますのでオンライン予約等は
お早めにお願い致します
西川口--300-400

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】