西川口エステ通信~ダメダメないっち~何処へ行く?~

この前のSSAの帰りに仲間とぶらりと
飲み会に参加したいっち~です
その時は気が付きませんでしたが、財布が旅に出ました。
images

貴重品は入ってなかったのでセーフ?だったのですが
社員研修日前にミーティングをしまして
集合時間まで寝てました・・・
社員研修の日は、川で石に肩をぶつけたりと
ノーテンキないっち~も
ここまで不運が続くとこんな感じになります
img_0
が、寝たら忘れるという特技と活かし
今日から仕事頑張りま・・・す

日焼けし過ぎて赤くなってる背中には
ひんやりとしたオイルマッサージ
日焼けしてない前には直射日光を
疲れも嫌なことも吹き飛ばないかな~

さて・・・
次のお休みは何処に行こうかな~

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドへルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】