西川口エステ通信

テケテンテンテン
ちっくしょー!!!!!

スタッフの大梅太夫だす。

久しぶりのブログ更新

茨城県鉾田市沖でサメが見つかり、
同市と周辺の鹿嶋市、神栖市、大洗町の4市町は5日
計7つある海水浴場を遊泳禁止にした

県によると、4日午後以降、
サメを見たという情報が鉾田市にあった。
茨城海上保安部と県警が5日、
上空から確認したところ、
海岸線から5~20メートル沖で、
体長約4メートルのサメ2頭を見つけた。
メジロザメの仲間の可能性があるという。

オメジロザメ↓

image

ホホジロザメやイタチザメなどと並ぶ
最も危険なサメである
淡水域まで侵入し
より大型のホホジロザメやイタチザメと較べて
狭い場所や浅い場所にも入り込むうえ
気性も荒いことから
襲われる可能性は最も高いといわれる

これはもう遊泳禁止以外の処置はありえないだすな~

おじさん毎年恒例行事大洗の海水浴・・・が・・
yjimage114

しかし
4mクラスって・・・↓みたいな感じだよ・・・
きゃ——!

1636449_p

ちっくしょー!!!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】