西川口風俗通信~いっち~幕張メッセへ行く~

夏バテってなんですか?といういっち~です
昨日は、幕張メッセへ行ってきました。
幕張では、8/7~8/9までの3日間AKB48の握手会がありました
はい。最近ヲタ活を再開したら知り合いに会い
久々にリア充しました
アイドルヲタが少なくなったのか
会場の熱気が以前と比べ冷めてました
いっち~の界隈は3日間の握手で4000枚 汗
なんだか凄いグループへと成長してました
いっち~は、こんな感じになってました。
02chap
写真のトレ(交換)をするのに
会場を歩き回っていたので帰る頃には
足が棒のようになってました・・・。

こんな日は、マッサージを入念にして
明日から仕事・・・
images

ヤル気な・・・
はい。頑張ります

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】