西川口風俗通信~ついにオープン予定~

はい。夏が苦手ないっち~です
外に出ると汗がダラダラ
冷房の効いた室内だと冷えすぎて体調不良に・・・。
いっち~にとって夏は戦いなのです
images

そんないっち~は、夏バテをしないためにある事をします
それはAKB48のコンサートや会場に行く事!!←
そんなので、夏バテしないのか?
と思われてる方が多いでしょう
適度に動き水分補給をしてるので
いっち~にとっては、いいみたいです。

妹がいるのですが、最近ゴスロリ系の服とか
ねだられ購入しましたがクオリティーが高いですね
アイドルヲタだけでなくレイヤーになりかけてた時もあるので
自分で作ってみたりもしましたが
今のコスには敵いません・・・。
9481

衣装とかの装飾なんかもしっかりしてる
通販店もありますし汗
その時にマッサージ店があるなんて知ってたら
通っていたのかな~
i320

今は、アイドルヲタ一本にしてますが←
今日は秋葉原に行ってヲタ活してきま~す

あっ!!大切なことを忘れてました
西川口にAKGがついにオープン致します
aki_nisikawaguchi_750x850
皆様、こちらも宜しくお願い致します。

本日の出勤キャスト
出勤キャスト一覧
キャスト選びに最適ツール
キャスト写メ日記
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】