西川口風俗通信~いっち~秋葉原へ~

昨日は、お休みでしたので秋葉原へ
まぁ、休日の日課です。
出かけようとしたらポストに不在通知が・・・
ん?何か頼んだっけ?とポストを覗くと
images
市役所からでした

免許証がない、いっち~は住民基本台帳カード
を作ってたのを完全に忘れてました・・・。
これですね
これがないと未成年者に間違われるので必須ですね
基本台帳
受け取りに市役所に行くと
「あれ?鍵が閉まってる」
はい。土曜日は市役所お休なんですね・・・

気を取り直していざ秋葉原へ
いやぁ~、週末というのもあり混雑してました
いつものように散策しドンキホーテの前で知り合いと話をし
サイゼリヤで写真をファイルへ入れ
帰宅したのが、23時
予定では、【マッサージ】も行く予定でしたが
次回のお楽しみにします。

本日の出勤キャスト
出勤キャスト一覧
キャスト選びに最適ツール
キャスト写メ日記
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】