西川口風俗通信~お盆は如何でしたか?~

今朝起きたら腕の感覚がなかったいっち~です
血管のつまり?が原因なんでしょうかね
近々、【マッサージ】に行かないとですね
i320

以前、【マッサージ】に行ったらおじいちゃん出てきて
「大丈夫かな?」と思っていたら
力加減が絶妙で凝りがとれたのですが、数日後に戻りました・・・

【マッサージ】といっても色々とあるので
今度は、ベッティがオススメしている
【リンパマッサージ】
にでも行ってみようかな~
images

お盆時期に遊びに出かけた方
帰宅ラッシュで疲れた身体を癒やしませんか?

本日、体験デビューの女性をご紹介致します
画像準備中
かりん-karin- age:27
T160 B86(D) W58 H85

12:30~20:00迄となっております。
新人育成コースと致しまして
40分   12000円
60分   18000円
75分   22000円
100分 26000円
130分 34000円
でのご紹介となります

本日の出勤キャスト
出勤キャスト一覧
キャスト選びに最適ツール
キャスト写メ日記
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】