西川口風俗通信~マッサージは、やっぱり~

はい。若干体調が良くない、いっち~です
毎年この位の時期になると体がだるくなるので
【マッサージ】に行くようにしてるのですが・・・
まぁ、もみ返しが来て
「行かなきゃよかった」
と後悔するのですが、もみ返しのこない
【マッサージ】があるというのに気が付きました。
images
本格的な【マッサージ】を希望するなら店舗と
勝手に思い込んでるのですが・・・
派遣型も魅力的なんです。
迷いすぎて頭の中がこんな風になってます
img_0

独り言ですが、頭の回転がすこぶる悪いし
滑舌悪いので治る
頭が良くなるような【マッサージ】ないのかな?
AKBだったら覚えれるのにね・・・←

こうなったら召喚!!
images
願い事は・・・
「体の疲れをとって」
ん?なんか違う気がするけど、まぁいいか

こちらは、今月オープンするお店のご紹介

秋葉原コスプレ学園IN西川口
aki_nisikawaguchi_750x850

本日の出勤キャスト
出勤キャスト一覧
キャスト選びに最適ツール
キャスト写メ日記
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】