西川口風俗通信~高校野球~

東海相模優勝決めましたね
野球は小学校の時にやってた、いっち~です
瞬発力だけは良かったので
センター
でしたが・・・
中学の時、坊主が強制的と聞き嫌でやめました(汗
昨日はお休みでしたので
マッサージ
にでも行こうと思ってましたが
市役所で時間がかかりすぎたので
予約が間に合わず断念しました・・・
最近、ツイてないな~
というのも今月の初旬に
最近、雑誌でもよく取り上げられてる
某ソープへ朝一行ったんですが・・・
一昔前は美女だった!?
方がお出迎えして頂き
お時間いっぱいお話
財布は落とすし・・・
もう嫌になります
images
いい事といえば・・・
8月30日についに
ハイブリッドヘルス
のあるビルの1階に
秋葉原コスプレ学園】がオープン致します
AKBの追っかけをしているいっち~にとっては
お仕事といえども興奮します
あっ【コスプレ衣装
にという意味ですが・・・
秋葉原コスプレ学園
皆様、こちらも宜しくお願い致します

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】