西川口エステ通信

テケテンテンテン
ちっくしょー!!!!!

スタッフの大梅太夫だす。

相変わらずモンハン
こんがり肉焼いております

mh_meet_game
上手に焼けました~!!!

未だHR1の新人でごわす

恥ずかしや~

オンラインで楽しくするための極意

まずはダメな奴の初級

オンラインモードをフリーで
プレイしていれば頻繁に見かけるタイプ

集会所に無言で入退室する
下位HRで上位部屋に入ってくる(クエスト参加もできない)
部屋主に断り無くクエストを貼る
入室後すぐにフレンド申請
都合が悪いと暴言を吐きまくる。
アイテム・ギルドクエストを要求してくる(クレクレ君、物乞い)
複数回力尽きる
システム面の基礎的な知識がない
必須のアイテムを頻繁に忘れる
支給品を独占する
無意味なネタチャットの連呼
味方を吹き飛ばしたり転ばす攻撃を多用する

次はダメな奴の中級紹介しょうかな

さぁ、後2日で
ついにオープン致します

こっちも一狩り行こうぜ!!

【秋葉原コスプレ学園】

秋葉原コスプレ学園

制服好きやコスプレ好きな方は必見!!
個人的には水着いいですよ
なかなかないシッチュエ-ション!!!
おじさん心を擽られる(変態)

ちっくしょー!!!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】