西川口風俗通信~欲の秋キター~

ウキウキ気分のいっち~です
暑い暑いと言っていた夏も終わり涼しくなってきましたね

従業員の間で

モンハン

が流行!?してます。
mh_meet_game
こんな風にお肉を焼いたり・・・
食欲をそそるいい焼き加減ですね
秋になると冬に備えお腹がでてくるので
食べ過ぎに注意しないと・・・

食欲や物欲は我慢出来ても

【性欲】

は我慢出来ないのは男の性でしょうかね
img_0
夏、遊び過ぎたのか身体が痛いので

【マッサージ】

行こうと色々とお店を探してるのですが
いいお店が見つかりません・・・

お馬鹿ないっち~の疑問が

【マッサージ】

【エステ】

の違いがよく理解できてないこと(汗)

昨日の女子バレー日韓戦どうなったんだろう?
あっ!!話が突拍子もなくてスイマセン・・・。
i320
いっち~は、いつもこんな感じです。

さぁ、しごとしよ~

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】