西川口風俗通信~大握手会~

は~い。あまりにも寝てなさすぎて
テンションがおかしすぎないっち~です。
朝イチ、親からの電話で起こされ
【坐骨神経痛】
で身体が思うように動かなくなって
鍼治療
やら行ってるが、費用が掛かり過ぎるから
少し振り込んで欲しいと・・・。

「なんでだぁ~」
images
と、心で叫びながらも振り込むのを
了承し早番のメンバーと

【モンハン】

やって寝ようとしたら・・・。
images
寝れなくなりそのまま仕事に・・・。
集中してる時は眠くならないのですが、
仕事が終わる頃には
img_0
こんな感じに(汗
さぁ、本日は

【幕張メッセ】

で大握手会&サイン会
まぁ、正直メンバーとの握手なんて
行かなくてもいいんです(キリッ

とカッコつけてますが
並ぶの嫌いなんです←

仕事の一環として
【トークスキル】
を向上させるために
トレードエリアと呼ばれる所で
写真を交換するのです←
yjimage (1)

まぁ、大抵は知り合いと話して帰ってくるのですが・・・

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】