西川口風俗っ通信~いっち~は出勤するたびに変化が~

はい。昨日お休みだったいっち~です

いっち~のあるあるネタ
出勤する度に変更事項が・・・。
というのは、慣れたからいいんです

休みの日に限って雨
images

ついてないなぁ~
と思いつつも足取りは軽く秋葉原へ
最近、あるアプリゲームにハマりまして・・・
モンスト
Wi-Fiが欲しくなったで調べに行きました

最近のは、使用の用途が違ったりすると
それにあったWi-Fiが存在していて
店員さんが色々と説明してくれるのですが・・・
無い頭をフル回転させた為、疲れてしまい
購入を諦めました

せっかく秋葉原へ行ったので
某アイドルグループの写真を見て回り
何を思ったのか小さいキャリーケースを購入

雨もやんだ夜
漫画喫茶に行きアプリゲームを開始

休日は、廃人化が止まらない・・・。
それでも久しぶりに色々と歩いたら
足が痛くなりマッサージに行きたくなりました

次回は、【いっち~マッサージへ行く】
を書けるように文才を磨かなくては・・・

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】