西川口風俗通信~いっち~実家に行く~

はい。自称を名乗るのが辛くなってきたいっち~です。

坐骨神経痛になった母親の容態が心配だったので
日曜日に実家に帰省してきました。

前日、ラーメン屋でお酒を久しぶりに飲んだので
朝起きたら身体が怠く行くのを躊躇ったのは内緒にしときます(汗)

片道2時間の電車は喫煙者にとって
キツく終点まで寝ようとしたら
子供達の賑やかな声に起こされ
images
こんな感じに

到着するなり喫煙スペースで一服タイム
i320

とりあえず家に行く前にお酒を買って
家に行こうとしたら迷いました・・・。

引っ越しした場所が団地なので
似てるから久しぶりに行くと迷子になるんです←

なんとか到着し何も変わらない母親を見て一安心したので
一緒にお酒を飲んできたのはいいのですが・・・

お酒の飲み過ぎなのか朝起きたら
腰に違和感が・・・

近いうちにマッサージや整体に行かなくては
さて今日も仕事がんばろ~

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】