風俗エステ通信

こんにちわ。「軟弱者」で最近寝不足気味なアフロ・レイです。

昨晩、「東京の某ステーキ店」へ行って参りました!!

メニューには、様々なお肉の種類が…
勿論、リーズナブルに食せるお肉や
うわっ!と驚くようなお肉が…。

そこで私が選んだのは、なんと「近江牛のサーロイン!
お値段何と2500円!!

1

えっ!嘘でしょ!偽物?マジで??

疑問だらけで、頭の中が?????

2

食べてみると、脂が甘く、「トロトロ」口の中で
お肉がとろける(笑)

もう、幸せ~!!

3

そして、白飯に合う~(笑)いいねぇ!

4

ビールに合う~(笑)最高!!

5

ちなみに

6

で見た内容でした………m(_ _)m

このまま覚めないでと願いながらも、目をこすり

寝ぼけながら、下を見ると

枕はよだれで、洪水だったのであります(泣)

 

 

01

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】