西川口風俗通信~パシフィコ横浜へ~

昨日は、お休みを頂いてパシフィコ横浜へ行って来たいっち~です
某アイドルグループの握手会&サイン会
のイベントだったんです

聞いてないとか聞こえません!!
朝6時から片道1時間30分も電車に揺られ
途中で睡魔にも襲われながらなんとか
みなとみらいへ到着

久しぶり過ぎて降りた時は浦島太郎に・・・
まぁ、これから通うのは間違いないのですが(汗)

昨日のいっち~はアドレナリンが多く出ていたのか
握手会ではサインが5枚も当たり
(全て同じアイドルですが・・・)
サイン
楽しい一日になりました

楽しい後にやっぱりきました筋肉痛
念入りにほぐしたのですが、夜中攣って
眠りたいのに寝れなくなりました・・・

来週にはマッサージに行って
凝りをほぐしてこないと・・・

あっ!!
来週末もイベントだ・・・

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】