西川口風俗通信~いやっほ~い~

最近、ハイテンションないっち~です
yjimage (1)

冷静ではいられないのです
いっち~といえばアイドルヲタ
48グループだけでなくそれなりのアイドルは
チェック入れてます(キリッ)
はい。待ちに待った土曜日は
横浜アリーナへ行って来ま~す
(先週も行かなかった?)
なんて思ってる方、今回は2週なんです!!
この高鳴る気持ちとは裏腹に身体が悲鳴をあげています
img_0
近場に鍼治療院があるのを見つけたので
行ってみようと思います

秋といったら欲の秋
性欲とか性欲とか食欲とか・・・
imgres
こんなのを食べたい!!
と思うのですが、苦手です(汗)

なので、
4
さえあれば満足です

写真だけでお腹がなるって・・・
これでは、ダイエットは当分無理だな~
目標は
imgres
な身体

はい。ジムに行ったりとか苦手なので永遠に
6
で終わってます

あ~
images

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】