西川口エステ通信

夏休みを使って浜松に行って参りました!!
浜松といえば餃子とうなぎですよね♪
美味しいうなぎが食べたいという事で悪友T君と車でレッツラゴ~~~
車内でうなぎ屋を検索したところ「あつみ」さんという
食べログでも上位の少し高級感のある佇まいのお店に決定☆

開店一時間前に到着、平日だというのに10数名の先客が!!
無事、整理券をもらい一時間程喫茶店でコーヒータイム♪
時間になりお店に戻り席に通されると期待通りの雰囲気ある
お店に期待度急上昇(*´∀`*)

共に特上うな重を注文し待つこと30分程、期待通りのうな重!!
味は勿論、店員さんの気遣い礼儀の良さも好感が持てました(*^^*)

わざわざ車を飛ばして来たかいがありました☆彡
皆さんもお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。。。。
yjimage

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】