西川口風俗エステ通信

有休を頂いたので嫁さんとの共通の趣味「新日本プロレス」、今すごく女性にも人気急上昇とはいえ、初めて連れて行ったときは楽しんでくれるか不安でしたが今では一人でも観戦に行く程のドはまりです!!

さてさて、今回は聖地後楽園ホール♪我が家からは40分程、電車に乗って水道橋に到着です☆

会場入りするとすでに熱気はムンムン、人で溢れかえっております!いち早く売店で嫁はビール、私はコーラ♪名物のファイターチキンもしっかりゲット!!

本日の観戦はなんと2列目のパイプ席です、席に座り二人で感謝感激です♪すでにドキドキとロマンティックがとまりせん(笑)

さあ、いよいよ試合開始!新日本プロレステーマ曲{スコアー」が流れますが何度聞いても鳥肌が立ちます!気合の手拍子で手が痛い、、、。

楽しい時間もあっという間、二人で興奮を抑えつつ無事家に到着いたしました。次回は11月天竜源一郎の引退興行最終章!両国国技館に行って参ります☆嫁はお仕事の都合で行けませんが、悪友と楽しんできます。。。。。yjimage

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】