西川口風俗エステ通信

「やらせはせん!やらせはせんぞ~!」

1

こんにちわ、「アフロ・レイ」です。
先日、41回目の誕生日を迎えまして

家族、親せき一同で「誕生日パーティ」を
開催していただきました。

2

私のリクエストで、群馬県の草津温泉へ
1泊2日で行ってきました(^^)/

3

初の草津温泉ということで
テンションは、MAX♪ヒャッホ~♪♪

4

ゆっくりお風呂につかり
美味しい夕飯に舌鼓。

5

そして温泉といえば、やはり「卓球」は欠かせないでしょう(^^♪子供達との真剣勝負に、汗だく(´・ω・`)

6

汗を流しに、また温泉へ!

まだまだ、眠れなく大人たちで
カラオケ大会♬演歌から懐かしの歌謡曲、最新曲など
2時間ぐらい楽しみました(^◇^)

7

あまりにも熱唱しすぎて、また温泉へ!!

そして、深夜に昔話に花が咲き
また、温泉へ!!!

楽しい時間も、あっという間に過ぎ
家路へ帰ったのでありました。

8

いい思い出になりました~。

9

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】