西川口風俗エステ通信

先日、親を連れて一泊二日で温泉旅行に行ってまりました~場所は
お墓のある群馬県伊香保温泉!帰りにお墓参りもと思って♪

お恥ずかしい話なんですが30代にもなって未だに親孝行をしたことがありません。。。。
温泉に連れて行くとう誘いを疑りの目で見る両親、、、、。
迷惑ばかりかけてきた私ですが結婚して子供も生まれ、最近ふと何となくですが
親孝行しなきゃなと思ったんです!!

高速を飛ばし無事到着、雰囲気のあるとっても良い旅館です!!!
温泉に浸かりゆっくりした後、父親と私はマッサージ!母親はエステ
普段早寝の両親も久しぶりの親子水入らずということもありいい時間まで
飲み明かしました~!!

寝坊する事なく起床し、身体に優しそうな朝食を頂き、お世話になった中居さんに挨拶をして
お墓参りに向かいます、、、、。

山を切り崩した広大な敷地にたくさんあるお墓の中から苦労して見つけました、我が家の墓!
生前たっぷり可愛がってもらった祖父母に挨拶をしていよいよ帰宅☆

両親「やっぱり家がいいなぁ~」  私「おい!!」。images images本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】