西川口風俗エステ通信

どうも~皆様、西川口のトトロです!!!
久々に西川口に帰ってまいりました、昔は第二の歌舞伎町なんて
言われていた街も風俗街は一角を残し少し寂しくなっております。。。。

しかしまだまだ賑わっておりました、風俗はもちろん、店舗型ヘルス、ソープに
エステ、キャバクラなど、大人の遊園地!いや、男の遊園地!!

今回はグッとこらえて、西川口に最近出来た「津気屋」という名の
つけ麺屋さんに行ってきましたよ~
川口にある店舗の系列店の様ですが、よく食べていた辛つけ麺にしました☆
活気のある店員さんに元気に向かい入れられ券売機で食券を買い待つこと、10分
程できました、久々の辛つけ麺♪
本当に美味しいんです!!濃厚なスープはもちろん、味玉も短冊切りにされたチャーシューも
もちもちの麺!!!!

スープ割りで最後までおいしく飲み干し「ごちそうさま☆」
帰りに見つけたチャーシューりき?というお店も発見!!!
次回突撃決定を心に誓い、西川口を後にしました。。。。
それではまたね~

images

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】