西川口風俗エステ通信

「あえて言おう!カスであると!」

1

今日も元気だご飯がうまい!「アフロ・レイ」です。

最近、自分の好きな食べ物が何か?
と思いいろいろな食べ物を思い浮かべ
自分の中での、ベスト3を勝手に
上げてみました!

3位!
「ラーメン」
札幌育ちともあり、味噌ラーメン思いきゃ
わたくしの好きなラーメンは
「塩ラーメン」

2

あっさりとしていながらも
コクがある味

もう最高~ですね!

特に魚介が具として入っているのではなく
シンプルな、メンマ・ネギ・チャーシュー
で十分!
西川口で、自分の口に合う店舗はまだ
ないので、探索したいと思います。

第2位
「そば」
16.17歳で、そば屋のバイトをして
好きになりました!

特に「たぬきそば」が大好き♡
優しいダシが、心も身体も温めて
くれます。

3

そして第1位
「カレーライス」

4

学生時代は、大盛りを2杯
夜中に1杯、次の日の朝に
2杯。

一週間、3食カレーでも
飽きません!

トッピングも、とんかつ
ハンバーグ、唐揚げ(北海道ではザンギ)
餃子と様々ですが、今は純粋に
ポークカレー(野菜入り)が最高
自分のなかでは、「ハイブリッド カレー」と
名付けましょう!!(笑)

食レポって、難しいですね(困)

5

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】