西川口風俗エステ通信

「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」

1

こんにちは、「アフロ・レイ」です。

昨日、妻の携帯電話を購入しに
とある西川口の家電量販店へ行きました。

いろいろな機種を手にし、契約を
していた時の話です……。

従業員の方に、契約の説明を妻がうけ
私は、別件で他の従業員の方と
いろいろ話をしていたところ

従)「お父さんの契約状況は…」

私)「そうなんですね」

従)「で、娘さんは……」

私)「んっ??」

何かの聞き間違いか??

確かに私と妻の間は10歳離れています。

つまり、私が40歳・妻が30歳

お出掛けともあって、多少はお化粧を
していましたが、まさかね……(汗)

さらに、説明をしていると

従)「それで、娘さんの方の状況ですが…」

出ました!!

その後も、何回か「娘さん」という
フレーズが私の耳に入り

妻に、「そんなに老けてみえるか?」
と聞いたら、大爆笑。

朝から、ハイブリッドなガラスのハートに
傷がついてしまったのであります。

images

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】