西川口風俗エステ通信

どうも~トトロです!!!
先日、悪友と秋葉原のビックカメラに行ってまりました~~~!!!

実は私、30代半ばなんですが子供のころに
遊んだミニ四駆にまたハマってしまいまして
現在、プロレスに次ぐ趣味となっております♪♪♪

今回の目的はパーツを買いに来たわけですが
子供の頃にやっていた時と違い種類や色などが
豊富になっておりましてテンションfullMax!!!

当時はお小遣いを貯めて買っていましたが
大人買いです(笑)
おっ!と思うものは即買いです(爆)
躊躇しません、イケイケです!!!

悪友も大人買いしてました。。。。。

帰りはお決まりのマッサージを受けて住処である西川口に
戻るでした(*´ω`*)

もちろん今回買い物したものは奥さんには内緒です。。。。

images

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】