西川口風俗エステ通信

どうも~トトロです!!!
行ってまりました、両国国技館☆☆☆

「天龍源一郎最終章引退興行」
前の日は興奮で寝れず、起きたら14時m(_ _)m
会場時間どころか、第一試合も微妙な時間、、、、、。

慌てて悪友に電話をして急いで行く旨を伝え
マッハで支度を整え電車に飛び乗ります!!!

半年ぶりの両国国技館、会場はすでに超満員!
熱気がすごい!!すでに鳥肌もんです!!!
新日本プロレスを普段観戦しているトトロは
久々に見た鈴木みのるに大興奮「風にな~れ~」
叫びました(笑)
長州力と石井ちゃんのタッグも最高!!!

そしてメインの天龍源一郎とオカダですが
長年の激戦で身体はもうボロボロの様で、
立っているのもやっとの状態、しかしファンの声援に
応え何度も立ち上がる姿に感動した!!!
痛みに耐えて良く頑張った!!!

熱戦を終え、寝床の西川口に帰るのでした。
その前にマッサージを受けてから帰ろう。。。。
またね~パイパイ(*´∀`*)

images

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】