西川口風俗エステ通信

西川口からトトロです☆

先日、デビューしましたよ!
ワンカラです、ワンカラ!!!
噂には聞いていたんです、誰にも気にせず好きな歌を
好きなように自分の世界で歌える素敵な空間であると!!!

ちなみにぼくはナルシストではないですよ、そっち系は程遠いです!
トトロですから(笑)

そんな僕はカラオケ大好きなんですが、普通のカラオケ屋さんに一人で
行く勇気はないんですよねm(_ _)m
30代半ばにもなると仲間と合ってもカラオケとはなりませんし、
今更、嫁さんと二人ではもっとありませんし(爆)

そんなわけでワンカラ上野店さんに行ってまりました~
ピットと呼ばれる満喫のような一人専用のスペースに
レコーディングに使うようなマイクが付いており
気分はプロの歌手ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

images

一人で二時間は長過ぎ歌い疲れましたが
ストレス解消にもなり大満足な時間を過ごせました。。。。

後は寝床の西川口でいつのもマッサージを受けて
寝るだけです、またね~☆☆☆

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】