西川口風俗エステ通信

「誰だって・・自信があってやっているんじゃないわ・・」
1
こんにちは、アフロ・レイです。

わたくし、41年間で初めての「ダイエット」に挑戦しております!

と言っても、朝はサンドイッチ
昼はウィンダーインゼリーとゆでたまごとドリンク
夜は一品にビール
本当にダイエット?と思いでしょう。
今、抜いてるのが「お米」「麺類」

結構キツイです(泣)
2

娘に「お腹に赤ちゃんいるみたい」なんて言われて
始めたダイエット!
ぷっくりお腹とは早くおさらばしたいもの。
3

今は、運動も始めたんです!!
サイクリング!!
4
往復1時間を休憩無しで疾走!!
山あり谷ありの過酷なロード。

帰ってくる頃には、足がパンパン!!

お風呂に浸かり、優しいタッチで
足をマッサージをしてくれるんだから
「幸せ~♡」
5
こうして始まったダイエット

只今、67kg~65kgに!!

目指すは↓↓
6

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】