西川口風俗エステ通信

はい、ふじやんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近のふじやんは、遅番から早番になり
規則正しい生活になるかとおもいきや
まだ身体が夜型のため
なかなか昼型に戻りませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 みなさん寝れない時は どーやって寝てます?? 定番の「ひつじ」ですか?? それとも「お風呂」に入りますか?? それとも・・・モンストですか??(笑) ふじやんは「モンスト」一択です 西川口の男子スタッフ みなさんモンストをやっております\(^o^)/ そしてみなさん課金です そうチーム課金です(笑) 初心者応援パックのみの「480円」から まさかの「00万円」の方もいます ちなみに「チーム480円」は 「ふじやん」と「もとじおじさん」です 中堅クラスとなりますと 鼻毛カッターやり過ぎて体調不良 「いっちー」 只今ダイエット中 「菅Oさん] モンスト委員長の「いっしー」は oo万円です(笑) みなさん、楽しいのはわかりますが 課金のしすぎには 気をつけてくださいねm(_ _)m ちなみに「まぁーくん」は ・・・ツムツムにハマっています(*˘︶˘*).。.:*♡ 本日の出勤キャスト =出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】