西川口風俗エステ通信

どうも~西川口からトトロです!!!

最近、時間があればお散歩しているんですが
色々な発見があるものです!!

10代、20代の僕は散歩するなんてありえなかったと
思いますが、30も半ばになるとそういう時間も楽しく
思える様になりましたね!

普段通っていない路地や道をテクテク時間を気にせず
キョロキョロと歩いている姿は挙動不審でアブナイかも(爆)
通報はしないで下さいねm(_ _)m

銭湯をみつけて汗を流そうとフラリと入ったり、
個人で経営してらっしゃるケーキ屋さんのケーキを嫁に
おみやげで買ったり、ヒッソリと店を構える怪しげな質店で
ちょくちょく買い物したりとまさにトトロのお散歩道中記!!

今日もたくさん歩きました(汗)
帰ったら嫁さんにマッサージしてもらおうかな。。。。images

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】