西川口風俗エステ通信~ベッティの愚痴~

皆様、お久しぶりでがす!!
ハイブリッドヘルス西川口のマスコット兼
スタッフのベッティだす!!!

急に寒くなりましたね~~~( ゚Д゚)
1

毎朝布団から出にくいですよね・・・( 一一)
2

体調管理には十分お気を付け下さい!!!

最近私は、店舗型のマッサージ店を
渡り歩いております。。。
マッサージと言っても種類が沢山あります。。
指圧だったり、オイルリンパだったり。。。
ちょっとHな感じだと、回春、密着・・・
出張も入れたらすんごい広がりますね~~
ですが、何と言っても店舗型です!!!
好みにもよると思うのですが・・・
無臭のアロマオイルを体に塗りたくって
綺麗なお姉さんに全身のリンパを流してもらう。。。
ん~~~『デトックス』!!!!!
身体と気分が軽くなり、日常生活へ。。。
本当に西川口に店舗型のエステ店出来ないかな~~~

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】