西川口風俗エステ通信

「あんなの飾りです! 偉い人にはそれが分からんのですよ!」

1

こんにちは、「アフロ・レイ」です。

先週ですが、娘達の持久走大会があり

3

朝早く起き、応援に行ってきました!!

2

朝の冷え込みが厳しくなる中
子どもたちを見送り、朝ごはんを食べて
ジャージ着替え、いざ!!

3.4年生から始まり

10時30分、二女の出番!

グラウンドを1周し学校の周り約1km。
寒いながらも、顔が真っ赤になり
その、一生懸命さに涙……(;_;)

4

見事に15位に!

その約1時間後、長女の出番。
若干、運動には自信が無く
いやいやの出走!

高学年は、学校の周りを2周(*_*)

大人でも過酷な距離です。

4.5人がリタイアしている中
見事に完走!!

二人共、この寒さの中よくがんばりました!

二人のがんばりには、心打たれてしまい
目一杯、褒めてあげましたよ\(^o^)/

順位も大事ですが、諦めない気持ちの方が
もっと大事だよ!と
少しは父親らしい事、言ったかな

5

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】