西川口風俗エステ通信

どうも~西川口からトトロです\(^o^)/
 
先日、今年初の鍋をやりましてやっぱりいいもんですね~
うちの場合2、3日鍋が続きます。。。。
一番の理由は嫁の横着(笑)

一日目は水炊き、二日目はダシの出たお汁でキムチ鍋
やカレー鍋、意外と二日目が楽しみなんですけどね☆彡
私たちにはまだ子供がいないので二人鍋ですが
一つの鍋を仲良くつっつくのはいいもんです(´∀`∩)↑age↑

西川口にも美味しいモツ鍋が食べれるお店があります!!
「ドンキーホーテ」の向かいです、最近混んでる
のでこれ以上知られて入り辛くなるのは嫌なので
ヒントはここまで!意地悪でごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 そんなことを書いていたら鍋が食べたくなってきました~ 帰りに覗いてみよう! 食べた後は久々にマッサージ行こうっと(´・ω・`) images

それではまたね~

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】