西川口風俗通信

久々に更新するいっち~です。

この前、母親と一緒に
ぶらり旅をしてきました。

まずは、大久保で韓国の調味料を購入し
遠回りをして上野へ
アメ横
アメ横は初めてらしく
母親は興奮気味・・・
摩利支天が近くにあるからお参りを済ませ居酒屋へ
摩利支天

昼間からのお酒は酔いがはや・・・
というほどは飲まず
某アイドルが好きなのを知ってる母親と
次に目指したのは秋葉原
毎年、神田明神のお守りを渡してるので
行ってみたいと・・・
距離にしたらさほど遠くはないのですが
アルコール摂取後なので坂がきついんです
何とか到着!!
神田明神
お参りをして駅まで戻るときには
アルコールが抜けてました

お酒といえば最近、ハマってるのが
【あらばしりの真澄】
樽の匂いが残ってるのがいいんです。
今年の残りわずか
新年は真澄で年明けかな
真澄

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】