西川口風俗エステ通信

テケテンテンテン
ちっくしょー!!!!!

スタッフの大梅太夫だす。

ご無沙汰です。

忘れられちゃうよ
まだいますからね

さてさて久しぶりの登場ですが何を書こうか
迷ってしまう・・・・う~ん

やっぱりゲームですかね

皆さん引っ張ってますか?
安心して下さい!
私毎日引っ張ってます!

最近はこちらをやり始めたんですよ~
「己の狩りを見つけ出せ!」

【モンスターハンターX】

main_img02

気になるのがニャンタークエスト
自分がアイルーちゃんになってアイルーと共に冒険に出ちゃう

thum04

しかもマルチPLAYでは全員アイルーも出来る
飽きない要素がいっぱいですね・・・あはっ☆

自分なりのハンティングの可能性を提案
従来のシリーズにおける世界観やゲーム性を
ベースとしながらも「狩技」や「狩猟スタイル」
といった新たな要素と
14種類の武器を組み合わせることで
多彩且つ新鮮なプレイスタイルを
実現する自由度の高さが特徴です

異業種との様々なコラボレーション等により
ユーザーの話題を継続的に喚起した結果
発売後わずか6日間で200万出荷を達成だって!!

imgres

ちっくしょー!!!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】