西川口風俗エステ通信

テケテンテンテン
ちっくしょー!!!!!

またまた登場!!

皆さん引っ張ってますか?
安心して下さい!
私毎日引っ張ってます!

ただ滅茶苦茶眠い!寝不足ですよ!
ゲームのやりすぎ・・違いますよ

12月からおじさん遅番にシフトチェンジ
生活リズムが狂って乱れに乱れまくってます

お家に帰ると3時すぎ!ムカッ!
お酒を飲んでグダグダしてると5時近く!
嫁が起きだして7時には子供も!!!
非常に困惑しています。
そして12/4は幼稚園10時からお遊戯会なのです

あっ!!

思いっきり忘れてた・・・

・・・やってもうたですよ

ですのでほば寝てない状態での参加!
13時近くまで幼稚園に潜伏(帰りて~)
40歳越えての徹夜は身体に応えますね!

こんなときは綺麗なおねーちゃんに
マッサージしてもらいながら
気持ちよくなりたいですね~

5

ちっくしょー!!!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】